« うふふ~ | トップページ | 訛ってる? »

空の日記

た、た、大変だ。

ネーチャンの首が回らなくなった。。。

借金で・・・、

首が・・・、

回らない・・・って

わけではないらしい。

ネチガエマシタって、言ってる。

ネーチャン寝相が悪いからね。

Photo

そんな首が回らない状態で、

ネーチャンとネーチャンの同僚エルメスって人と、

今週も裏磐梯に遊びに行ってきたよ~!

ネーチャンとエルメスは、イタリアンが大好きで、

会社の帰りによくイタリアンレストランに行くんだ。

帰りが遅い時は、たいがいそうなんだよ。

もー、早く帰って来てよ、僕が待ってるんだから。

あれ?そういえば2週間前にもここに来たよね?

ネーチャン、ほんと、好きなものには一途だなぁ。

他のお店も行ってみればいいのに。

Cimg0194

Photo_2

こちらのオーナー、実はシェフじゃないって言ってた。

料理好きが高じて、レストランを始めたんだって。。。

料理も好きだけどお喋りも好きみたいで、

ネーチャン達の席にちょくちょく顔を出して、

お喋りしていくんだよ。

イタリアのメディチ家がどうのこうのって言ってたけど、

ネーチャン、ちゃんとわかってたのか眉つばもん。

だって、『なんの話してたの?』って聞いたら、

『知らん…』って即答だった。

Cimg0201

お喋り好きのオーナーのおかげで、

出される料理と料理の間隔が長くてさ、

ネーチャン、途中でお腹いっぱいになっちゃったんだ。

太田胃酸飲んでたし。。。(爆)

でも、そのおかげで結局全部ペロリと平らげてたけどね。

相変わらず、指の入らないティーカップには、

文句言ってたよ。

小指なら入るかな?って、試してたけど…。

Photo_3

ネーチャンがさ、きょうはハッピーだって、

嬉しそうな顔して言うんだ。

イタリアンと友人と僕。

好きなものが3つ揃った一日だって。

良かったね、ネーチャン。

さて、きょうのメインイベントに行ってきたよ。

Cimg0210

霞か霧か、どっちかわかんないけど、雲が多かった。

景色はイマイチだったけどさ、

結構スリル満点だったよ。

Cimg0216

Cimg0242

Photo_4

ゴンドラを降りて、20分ぐらい散歩したんだよ。

高原は涼しいと思ってたけど、

凄い蒸し暑くて、ネーチャン汗ダラダラだった。

お化粧が落ちるぅ~って、慌てて汗を拭いてたよ。

Photo_5

ネーチャン、グルメドライブ次はどこ行くの?

ねぇねぇ、来週はどこに連れてってくれるの?

ねぇ?ねぇ?

cafe 『来週はゴルフ~♪ ゴルッフ~♪ ゴルッフ~♪』

|

« うふふ~ | トップページ | 訛ってる? »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

あら~~~楽しそうな一日だったんですネ!
いいな~up
こっちはものすごく蒸し暑くなりましたwobbly
イタリアンのステキなお店でステキな料理、そしてステキな会話楽しそうですね~。
で、空くんゴンドラ乗ったんですねhappy01
楽しい日だったのがよく写真に出ています。
今度はそのオーナーさんを激写して載せてくださ~いgood
で、言えました?「指の入るティーカップにしてください!」ってwink

投稿: ぷーまま | 2008年7月 7日 (月) 07時12分

>ぷーまま

ゴンドラを降りて、帰途についた途端どしゃ降り。
バケツをひっくり返したような雨でした。
ゴンドラの中で、空君おとなしかったです。
では次はオーナー激写で。

投稿: cafe@会社 | 2008年7月 7日 (月) 08時10分

裏磐梯いいですね!
でも最近地震が多いので気を付けてね!
ソラっちもゴンドラのって満足だね!!
ワシは極端な高所恐怖症なので・・・・乗りません(泣)
ドラコン大会はやはり出ませんでした・・・290ヤードでは予選もゼンゼン無理でした・・・優勝は360ヤード以上!!ビックリ!本日の最高記録は374ヤード!!
・・・・・・・・・・・・・最近ドラコンにハマリかけです

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年7月 7日 (月) 13時33分

わぁ~、ステキな週末だったんですね~!レストランも一戸建てで、とても雰囲気がいいですね~。お料理も美味しそう!
このゴンドラも気持ち良さそう!え?ゴンドラ降りたらどしゃ降り?お天気良さそうなのにね~。
空ちゃん、毛の量が多くていいなぁ~。

投稿: Vinママ | 2008年7月 7日 (月) 17時19分

>モンパチ師匠

あ、私も高所恐怖症です。downwardright
・・・が、ゴンドラは大丈夫でした。upwardright
歳を重ねるにつれて、高いとこが苦手です。downwardright

土曜日も震度3の地震ありました。shock
地震怖いけどドライブ行っちゃうあたいです。coldsweats01

374ヤードって、凄いですね。wobbly
アマチュアでですよね?
どんなgolfクラブ使ってんだろ?

モンパチ師匠もぜひぜひ狙ってください。rockrockrock

>Vinママ

フクスマ県のmaple裏磐梯には、いい雰囲気の店が少ねくて、
ここはrestaurantおいすくて、shine雰囲気いーんだっけ!
ちょくちょく行くもんだから、オーナーさんに覚えてもらって、
最近はheart01サービスもいーんだっけ!
サラダの量が膨大upになってたり、
いつもと違うメニューnoteにしてくれたり。
『今度来るときも、空君連れてきて~!』なんて言われて、
気分い~んだっけhappy01

あ、空は毛玉王子でもありますよ、ええ。(悲)down
毛玉できると、ちょきちょきしてしまいますが、
毛の量が多いので、毛を切っても目立たないsweat01
ってゆー利点があります。(笑)

投稿: cafe | 2008年7月 7日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うふふ~ | トップページ | 訛ってる? »