« 雨天決行 | トップページ | うふふ~ »

メロンパンとフランスパン

Photo_3

実は、私の部屋にはまだ石油ファンヒーターがあります。

ズボラだから仕舞っていない・・・わけではなく、

今でもたまに使ってマス。

暑かったり寒かったりの毎日で、

体調管理もパパならない。。。(ギャグは寒い)

Photo_2

空の上目遣い攻撃に負けるわけにゃぁいかない。

飼い主たるもの、飼い犬の言う通りに行動してはいかん!

遊びの主導権は、飼い主にあるのだから!

Photo_5

Photo_3

負けてるし・・・・。

Photo

Photo_6

お気に入りのメロンパンは、洗濯しても、汚れが落ちません。

よだれで変色してしまいました。(泣)

メロンパンを咥えてるときは、ジャーキーをかざしても、

メロンパンを咥えたまんま。

恐るべしメロンパンの魅力。

Photo_7

そうなのよね、空は本物のパンはあんま食べないのよね。

たいがいのワンコは、パンは好きだと思ってたけど、

わが貴公子空くんは、ぺっと吐き出します。

このお~~~!

Photo_2

いや、ネーチャンはそろそろ寝る時間だから。

さて、とうもろこしが美味しくなってきました。

昨年、ご飯を食べずにとうもろこしを食べてたら、

体重が5キロぐらい減っちゃいました。

ダイエットにはとうもろこしかもしれません。

痩せたくない方は、ちゃんとご飯を食べてね。

|

« 雨天決行 | トップページ | うふふ~ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ぬわにぃ~?
とうもろこしで5キロ~?
リバウンドは?
ふむふむ・・・でもとうもろこしって甘さに差があっておいしい時は「もっと買っておけば良かった~crying」ってなるし全然甘く無いのに限って「いっぱい買っちゃった~crying」ってなるわたしです・・・。
おもちゃのメロンパンの方がジャーキーより好き!?
それはすごい!
メロンに何か匂いがついているとか!?
ヒメタラエキスが10倍!?なわけないか・・coldsweats01
どうもぷーきーも魚系のジャーキーがすごく好きだと最近になってわかりましたhappy01
東京もガスファンヒーターはさすがに使わないけど朝晩靴下無いと肌寒いって日が随分続きました。
今日あたりはさすがに暑くなりそうだけど・・・。
ホントに7月!?って感じです。

投稿: ぷーまま | 2008年7月 2日 (水) 07時30分

>ぷーまま

おはようございますう~♪
私のばやい、痩せて頬がこけてゲッソリになり、
その後体重を増やすのに一苦労でした。。。
とうもろこしを主食にすれば痩せられます。

『おまえはどこの国の人間だ? 』

と聞かれるぐらい、とうもろこしを食べてください。
ほっそりスッキリ体型になることマチガイナシ!good

メロンパンは普通のbreadおもちゃですよ。
空は、気に入ったおもちゃでしか遊ばないのです。
凝り性ってゆーか、飼い主にそっくりとゆーか。。。coldsweats01

ぷーちゃんも、piscesひめたら好物になるんじゃないかなぁ?
ひめたら、presentお中元に送ろうか?(笑)

投稿: cafe@会社 | 2008年7月 2日 (水) 08時22分

cherrypresentpisces

ありごとうございました〜!!

凄く心のこもった、、、、shinepresentに感激です〜。

モーノはヒメタラ、,、大好物になりそうです。。。。お兄ちゃんに鼻乗せ特訓頼みましたが、、、、無理かも〜punchウエサコ

投稿: miekouesako | 2008年7月 2日 (水) 11時09分

>miekouesakoさん

届きましたか~? よかったですぅ。。。happy01
ちぎれるまで使ってください。good

ヒメタラ鼻のせ芸は、特訓あるのみです。upwardright
最初は嫌がりますが、そのうちスッと覚えます。
お兄たん、頑張ってください。rockrockrock

投稿: cafe@会社 | 2008年7月 2日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨天決行 | トップページ | うふふ~ »