« 空日記① | トップページ | ノイジー基金 »

3度目の正直

きょうは雨rain

家に帰るまでの道、

渋滞にハマりそうなので、

こんなものを買いました。

これで、渋滞なんて屁の河童good

ジャーンshineshineshineshineshine

Photo_2

キャメロン・ディアスは、フレンチフライが大好きで、

誰か食べるのを止めて~! と言ってたけど、

あらやだwobbly、アテクシと一緒だわ。

マックのフレンチフライが一番美味しいgood

ミニストップのXフライポテトも美味しいけど、

ちとしょっぱい…

Photo_3

はいはい、しますよ、しますぅ~!

それにしても、女子サッカー惜しかったねぇ。down

女子ソフトボール金メダルおめでとう~!up

Photo_4

9連休の夏休み、今年は新盆なので、

空を連れ出したのは、前半だけ。

夏バテで、家の中ではくた~っとしてるけど、

さすがわんこ、外ではとっても元気げんきrun

過去2回、シーズー兄弟に追い込められてる空。

そのせいか!? シーズーが苦手。

でもいつもアウエイだもんな。

3度目の正直で、仲良く遊べるかな?

Photo_5

それにしても、空はいつだってマイペース。

大阪にいる弟のチョッパーと似た性格だね。

兄弟だからかなぁ?

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_10 

Photo_11

Photo_12

千ちゃんとアテクシ、歳の差、

ぬぬぬわんと、20歳shineshine

にじゅうも違うのか~、はぁ~… sweat02

いいなぁ、輝く未来があって。。。down

あっ、でもアテクシも人生、折り返し地点だしなenter

ん? それって喜んでいいんですか?coldsweats01

『いいんですぅ~』

|

« 空日記① | トップページ | ノイジー基金 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

待ってました!!

ブログアップ楽しみにしてたよん♪

すごい楽しかったね。
また行こうね〜^^

投稿: 千 | 2008年8月21日 (木) 23時37分

>千ちゃん

おはろ~note
リン君が意外におとなしい性格だとわかって(笑)、
ちょっとベックラ。happy01
でも、みんな優しい性格だぁね。
行こう行こう、また行こうgood

投稿: cafe@会社 | 2008年8月22日 (金) 08時10分

楽しそう~~~~どSのリン君やるね!happy01
ソラッチの「訴えの眼差し」カワイイワ~
良い芝ですね~~~アプローチ練習したい?
・・・熊本にはミニコースとドッグランが合体したとこがありましたlovely
ステキな企画!でもワンコは少し危険かな~

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年8月22日 (金) 12時42分

あら~空くんマイペース?
インギーって絡まないで自分の世界に入るこ結構多いですよね!?
でもそれもまたかわいいんですけどね~。lovely
リン君ドS?じゃあドMのぷーきーといいかも~wink
千ちゃん目に線入れてる意味ないしsweat01
すがすがしい風が吹くドッグラン行きたいな~note

投稿: ぷーまま | 2008年8月22日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空日記① | トップページ | ノイジー基金 »