« ノイジー基金 | トップページ | アブナイあたし »

富士丸を追って

『富士丸な日々』というブログを知っとるけ?

富士丸という犬と暮らす独身30オトコ(ナイスガイ)が

綴っているブログなんですけど、

超~人気ブログになっちゃって、

書籍化→DVD化→飼い主作家へ転身!eyeglass

富士丸自身も人気タレント犬karaokemovieに転身しちゃって、

日本各地、あちこち取材に飛び回ってますよ。

凄いねぇ。。。upwardrightupwardrightupwardright

Fujimaru_love

そんな富士丸が、先月、フクスマ県で取材ロケ。

大好きな富士丸と富士丸のトーちゃんが、

東北自動車道を通ったんだと思うだけで、

心ウキウキないい歳こいたおばかなcafe。heart02

オッカケ気分で、その足取りを追って来ました。

北島康介が100M平泳ぎで金メダルを取っていた頃、

あたしとこのPと空君は、何をしていたかというと、

Photo_3

ラーメンの街、喜多方にいました。

ペット同伴可能なラーメン店って、珍しいよね。

いやぁ、sun真夏に外でラーメン。noodle

意外にツライものがありました。sweat01sweat01

空は濡れタオルでホッカムリ。

とろけるチャーシューメンは、美味しかった。goodgoodgood

Cimg0173

汗だくでラーメンを食べ、そのあと向かった先は?

Photo_4

今年の夏、裏磐梯高原に何度行ったかなぁ?

5,6回は行ったかな? 何度行っても楽しいトコロ。up

Photo_5

Photo_6

Photo_8

Photo_7

Photo_9

このPのボート漕ぎは、上手でした、ええ、見事。

なかなか進まなかったけどな…。dashdashdash

涼しくなったら、またラーメン食べに行こうね、このP。

さて、きょうの空君を貼り逃げ。

Photo_10

|

« ノイジー基金 | トップページ | アブナイあたし »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

富士丸知ってますー!
でも最近ブログ覗いてなかったなぁ。
おもしろいですよね!
空くん、ボートにおとなしく乗ってる!!
暴れないんですね! おとなのオトコだなぁー。
トビーは絶対怖がって暴れて、トビーも私も湖にドボン
ってのがオチだな・・・

投稿: kana | 2008年8月25日 (月) 14時08分

最近見に行ってないけど富士丸くん知ってますよ~happy01
関係ないけど十数年前に知り合いの犬に同じ名前(同じ漢字)を名付けたことあるんですよ~。だから親近感が湧くんですよね~。
空くんボートOKなんですね!?
ラーメンもおいしそうup
フクスマ楽しそうだ!!!happy02

投稿: ぷーまま | 2008年8月25日 (月) 21時05分

>kanaさん

アイリスペットどっとコムの犬のお気軽相談室
富士丸のトーチャンが書いてるんですけど、
めっさ面白いですよ。
http://www.iris-pet.com/wan/okiraku/

そそ、空は意外と度胸あるみたいです。
どんな乗り物に乗っても、暴れることはないです。
最初はぎっちり抱っこして乗るといいかも。


>ぷーまま

富士丸って、いい名前ですよねぇ。
ぷーきーもイイ名前ですよ、呼びやすいし。
空は、苦手な乗り物なんだろう?
今のところ、ビビることがない。
今度乗りたいのは、んーと、遊覧船とかかな。

投稿: cafe | 2008年8月25日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノイジー基金 | トップページ | アブナイあたし »