« まだまだあ~! | トップページ | パピヨンいいかも♪ »

●●殿様

おもちゃの修理、どうすればええの?

かーちゃんが大事に大事にしまっていた

ものすごく可愛い人形があります。

孫がちっさい頃に遊んでた人形。

それが、思うように動きません。

ふえーんcrying

カーチャンのお気に入りのおもちゃ。

コレ↓なんですけど・・・

Photo_2

志村けんのばか殿様ですよ、ええ。

音に反応すると、志村けんの声で、

『誰かおらんかあ~?』 とか、

『ちこー寄れ!』 とか言いながら、

足をバタつかせて暴れる人形なんです。

修理したいのですが。。。

2

『どこに頼めばいいのかのお~?』 (殿様風)

どなたかご存じある方、おせーて、おせーて!

Photo_3

お願いしますだおかだー。

|

« まだまだあ~! | トップページ | パピヨンいいかも♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お母さんが大切にしてるって言うのがなんだか心打たれますね~。
どうにか治ってくれるといいです。
下記のような場所は地域ごとにあるかも!?

http://pni.shakyo-iy.or.jp/volunteer/600/doctor_bear/doctor_bear.html

郵送でも受け付けてくれるかわかりませんがどうでしょう!?
シンプルなものだったら治してくれると思うのですが・・・。

投稿: ぷーまま | 2008年8月 3日 (日) 08時32分

あっ!
それ、なしきが怖がってたやつ??
あはは、なつかしい。。。

投稿: ナナ | 2008年8月 3日 (日) 15時47分

>ぷーまま

おっ! 教えてくれてありがとお~んnote
おもちゃも直せばずっと使えるもんね。
大事にしないとね。


>ナナ

そそ、誰かおらんか~? ダヨgood

投稿: cafe | 2008年8月 4日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだあ~! | トップページ | パピヨンいいかも♪ »