« ガブリン改めはなちゃん | トップページ | うふうふ »

ねぎとろとろろうどん

ゴルフ場で食べるランチ。

午前のラウンド、だいたい残り2ホールあたりで、

『さて、きょうは何を食べよっかなぁ』 となる。

食欲>ゴルフのスコア だったりします。

食事を美味しく食べられるって、

凄く幸せなことを私は知ってるから、

感謝して食べますよ、ええ。

Photo_7

。。。で、先日のゴルフ。

メニューには、ねぎとろとろろうどん と書いてある。

ん? ネギトロとトロロとうどん?

と思ったら、ネギトロ丼とうどんのセット。

表記間違ってるじゃーん! でも、ま、いっか。

じゃぁ、それにしよかな・・・と、

0808283

あら、頼んだのは、そうめん でしたわ。

オホホ・・・

|

« ガブリン改めはなちゃん | トップページ | うふうふ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんちくわぁ~!日本からの友人2人と遊びまくってました~!2人が帰っちゃって急に静かになったVin家です(涙)。
ネギトロ!食べたいなぁ~。こっちにはトロが売ってないでざんす(cafeさん風)。
↓はなちゃんの写真、見たいわぁ~。

投稿: Vinママ | 2008年8月30日 (土) 15時36分

>Vinママ

いやん、お久しぶりンコlovelyでやんす。
そっちの人は、トロ食べないのかぁ。。。
酒の肴には、ばっちぐーgoodなのにね。
はなちゃん、写真載せようかな。
ごみタメみたいなところにいるから、
ちょっと心痛いのよね、あたし。。。

投稿: cafe | 2008年8月30日 (土) 16時37分

あー、ネギトロ丼食べたい・・・
Tシャツ可愛い♪
cafeさんも雨オンナなんですか?
私&トビーは最強ですよ!
夕方雨が降ったら『あー、トビーが散歩に出たのね』って
思ってください!
休みの日に朝から雨が降ってたら『あー、cafeさんがゴルフなのね』って思います!(笑)

投稿: kana | 2008年8月30日 (土) 20時17分

>kanaさん

トビサラのテルテル坊主が効いたようで、
ここフクスマも、午後から晴れました。sun
ありがとお~んup
きょうは一日がかりで部屋のお掃除でした。
出かけなかったので、晴れたのね…coldsweats01

投稿: cafe | 2008年8月31日 (日) 23時50分

舌かみそうになりましたcoldsweats01
で、ちっとも読めなくってゆぅ~っくり3回くらい読んでやっと読めました。
書いている人も分からなくなっちゃったのかなぁ~

投稿: マールママ | 2008年9月 2日 (火) 10時00分

おいしそうなウドンですね~
細めんですか!!
ワシ細いウドン大好きです!!
少し涼しくなったので!ゴルフ全開です!cafeさんもGOGO!

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年9月 2日 (火) 11時51分

>マールママ

でしょでしょ? 噛みまくりですよ。
メニュー見ながら、あーだ、こーだと騒いだあと、
そうめんを頼みましたわ。オホホ~sweat01sweat01sweat01

そろそろ、そうめんの季節も終わりですねぇ。
次は、うーめん だなぁ。。。
え? 怖い映画って?
それは、オーメン。thunderraintyphoonthunder
え? つまらないって?
うん、知ってる、知ってる。dashdashdashdashdash

投稿: cafe | 2008年9月 3日 (水) 23時49分

>モンパチ師匠

ゴルフねぇ、、、最近毎回大雨なんざんす。
スコアメタメタで、テンションdowndowndownshockshock

お天気落ち着いたら、ガンガン行きたいで~す。golfgolfgolf

投稿: cafe | 2008年9月 3日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガブリン改めはなちゃん | トップページ | うふうふ »