« パピヨンいいかも♪ | トップページ | おはようミル♪ »

雷多いね

昨日の話ですけど、

すごい雷と豪雨が凄かったね。

なんだか、最近の地球おかすいよね。

メディアが発表している以上のスピードで、

壊れているような気が。。。

仕事帰り、いつものお店へ。

ひどい雷雨に見舞われていたので、

いつ停電になってもおかしくないと、

各テーブルにキャンドルが置かれました。

0808051

あまりの豪雨でお店を出られず、

コーヒーがぶ飲みしてましたとさ。

雷鳴の大きさと比例するように、

お喋りする声の大きさもヒートアップ。

おかげでボヘミアン的ガラガラ声の出来上がり。

楽しい時間が過ぎていきました。

もうすぐ夏休み。

お天気に恵まれるといいなぁ。

Photo

またね♪

|

« パピヨンいいかも♪ | トップページ | おはようミル♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あら~空くん甘えん坊さんだねhappy02
マールちゃんと同じ右手だし!
雷雨の時は運転せずに待機してるのが一番いいです。
個人的には災害にまで行かなければ豪雨や台風で家の外に出れないシッチュエーション結構好きです。
DVDをレンタルしていればなおグーgood
キャンドルを用意してくれるのがまたロマンチックでいいね~lovely

投稿: ぷーまま | 2008年8月 7日 (木) 07時32分

>ぷーまま

空っち、抱っこが好きです。
オヤツよりも抱っこです。
私も雨の日好きかも。happy01
ただ、雷は苦手です。coldsweats01

投稿: cafe@会社 | 2008年8月 7日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パピヨンいいかも♪ | トップページ | おはようミル♪ »