« じょじょに | トップページ | 3度目の正直 »

空日記①

Photo

|

« じょじょに | トップページ | 3度目の正直 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

あれっ????
題名読んで「おっ、きたきた!」と思ったのに
もう終わり?????
楽しみにして、毎日覗いてたわたしには
また お預け状態だわ。(涙)
でもきっとcafeさんは忙しいのね。
我慢して 楽しみに待ってまぁーす!!

投稿: kana | 2008年8月21日 (木) 00時51分

ネーチャン、一枚の写真でごまかさないでね~。wink
空くんは家の中より外の方が元気ハツラツなのね?(死後でしょ!?笑)
↓会社のゴルフ仲間でブログって楽しそう!
そんな会社は働いていても楽しいでしょうね!?
了解しました!そういう理由なら更新は首をなが~くして待ってますヨ!happy01

投稿: ぷーまま | 2008年8月21日 (木) 12時16分

>若くて綺麗なkanaさん

え゛? 1日1枚の画像じゃ、ダメかい?
それでいこうと思ったのになぁ~smile

>ぷーまま

とりあえず更新してみたよ~!

投稿: cafe | 2008年8月21日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じょじょに | トップページ | 3度目の正直 »