« 富士丸を追って | トップページ | ガブリン改めはなちゃん »

アブナイあたし

きょうのあたし

頭の中で、歌がぐるぐるぐるぐる…typhoon

全然消えてくれない。

会社から家に帰るまでの車中、

ハンドルを握りながら歌いまくりです。

え?

どんな曲を歌ってたか、知りたい?

んーと、ボサノバです。(オサレ~)

いえ、大見栄はりました。

♪もーもたろさん、ももたろさん♪

・・・・・・

 ぽんぽんぽんぽんぽん(鼓の音)

   桃から生まれた桃太郎~!

違うか。

・・・・・・

そうです、桃太郎 が頭から離れない。

でも、普通に歌ってるんじゃありませんのよ?

英語ですよ、英語。(ワーオ)

なんつって。ジシーズァ・ペーン

水前寺清子さん風ですよ、チーター風。

♪もーもたろさん、ももたろさんにゃっ

 おっこしにつっけたぁきっびだんごんにゃっ

 ひっとつーわったしっにくっださいなんにゃっ♪

左手でハンドル持って、右手で振り付き。

仕事中、桃が食べたい! と思ったのが原因だな。

たぶん。。。

さて、夏休みの回顧録。

空とこのPと、ナントカ渓谷へ行ってきました。

渓谷の名前が思い出せない。。。

思い出しぢからが急低下downdown

ヤバイ、ヤバイ~~~~~ウイッシュ

Photo

その渓谷は、有料道路にあるレストハウスから、

歩いて15分ちょっと。

気軽に行ける渓谷・・・と、ガイドブックに書いてあったのに、

ものすごい急な山道。

階段の落差が凄いのなんの。

もはや階段とは言えない高さ。

このPなんか、ほっそいサンダル履いてたもんね。

Photo_2

元気なのは空だけ。

明らかにテンション急降下のこのPに、

空のリードを渡すと、空君、馬車馬のように歩き出す。

さすがわんこだわ~! 元気モリモリ♪

このPを引っ張って、山道をぐんぐん登る登る。

Photo_3

日頃、運動しているとはいえ、脚力は鍛えてないので、

5分でバテバテな、いい歳こいたcafeとヤングなこのP。

家で、踏み台昇降運動でもしよかな。

いっちっにっさんっしっfootfootfootfoot

きょうのエントリー、かなり意味不明。

ごめんなすってdashdashdashdashdash

|

« 富士丸を追って | トップページ | ガブリン改めはなちゃん »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

桃太郎を英語で?
すっご~い!どんな歌詞になってるんだろうか???
このPさんほっそいサンダル履いてすごいところ歩いたんですね。coldsweats01
まさか下り坂で空くんのリード持ったんじゃないですよね!?
ぷーきーはすごい引っ張るから急な下り坂ほど怖いものありませんsweat01
で、筋肉痛になりました?

投稿: ぷーまま | 2008年8月26日 (火) 07時16分

>ぷーまま

いえいえ、英語というのは冗談デスヨdash
水前寺清子の真似しながら歌ってたという、
まったくもってくだらない話ですから。coldsweats01

空君、下り坂では引っ張らないです。
ぷーちゃんを左に、リードをぷーままさんのお尻に
まわして右手で持って歩くといいですよ。
ぷーちゃんが前に行こうとすると、リードで首が
きゅっとなるので、前に行かなくなります。
強い衝撃を与えなくてもいいので、オススメよ。
瞬時に脚側歩行の出来上がりです。good

投稿: cafe@会社 | 2008年8月26日 (火) 08時18分

モーノはまだ、、、、つらそぅ〜!
実は、、、、脱腸の手術も一緒にしたのです。だから、簡単ではなかったのです。
土曜日手術、、、、今日も会社に連れて行っていますが、本棚の裏とか狭い暗がりでじぃ〜〜〜っと隠れてでてきません。食事はとってます。
明日は少しはよくなりますように。。。アーメン!ミエコウエサコ

とても心配です。

投稿: miekouesako | 2008年8月26日 (火) 21時42分

テンション高いって言うか、ちょっと壊れちゃったcafeさん、楽しくってステキ♪
渓谷、水がキレイですね~。
いいなぁ~(←ないものねだり…)
五色沼も色がキレイですね~
で、五色沼のステキな写真とかはないんですか~?
せめて写真で癒されたいマールママなんですけどぉ…
あっ、空君で癒されるからいいわ。
それにしてもこのPさん、ほっそいサンダルとは無謀だわ…bearing
歩いただけえらいかも!

投稿: マールママ | 2008年8月26日 (火) 22時40分

>miekouesakoさん

そうですかぁ、、、まだツラそうですかぁ。。。despair
私まで眉毛ハの字です。。。
空がちょっと具合悪かった時も、
心配で可哀相で、ずっと背中さすってました。
uesakoさんは、その何倍も不安でしょうね。down
元気出してくださいね。upupup
判断は間違ってませんよ~!good


>マールママ

へへ、テンション高かったでしょ?
実は昨日、上司たちの前で、プレゼンしたんです。
ちょこっと上手くいって、ご機嫌上々でした。upup
五色沼の写真は・・・・・
ありません。dashdashdash
何度も行ってるので、もう写真すら撮らなくなった。
ナントカ渓谷の水、チレイでした。
でも、石が丸くなってて、滑りやすくて怖かった。bearing
このPはサンダルだったから、危なかったです。
次からは、スニーカー履いていくそうです。coldsweats01


投稿: cafe | 2008年8月27日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士丸を追って | トップページ | ガブリン改めはなちゃん »