« 3度目の正直 | トップページ | 富士丸を追って »

ノイジー基金

Charity

んにゃぁ、フクスマは寒いよ。

ぶるぶるぶるぶる・・・rainsnowtyphoon

寒くて寒くて、まいっちんぐまち子さんタヨ。weep

気がつけば、我が家のトイレの便座が、

温かくなっておりました。wink

あぁ、今週ゴルフの予定入れておかなくて

えがった~・・・! 

オリンピックも終息で、テレビ見ててもつまらないし、

dog空と遊ぶにしたって、1時間が限度タヨsweat01sweat01sweat01

外は連日rainどさ降りだし・・・。

てなわけで、ノイジー基金チャリティーアート作品などを

作っておりましたぞよ。

Photo 

Photo_2

保健所で殺される運命にあったラブちゃんが、

幸運にもレスキューされて、今は幸せな日々を送っている

というのが、ストーリーなんですけどねぇ。。。

我が家にいたラブというダルメシアン(ぽい)女の子がモデル。

とっても頭のいい子で、優しいワンコでした。

ラブちゃんが亡くなった後に迎えたワンコに、

母はラブという同じ名前を付けました。

先代のラブがとってもいい子だったからって。

ダルメシアンのラブを思い出しながら、

針を進めた週末でした。

私の作ったラブちゃん、誰かの手に渡るかなぁ?

|

« 3度目の正直 | トップページ | 富士丸を追って »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

素敵ですねぇ〜!さすがです!!

12月が楽しみ。。.。ノイジー基金が名前をボーダー基金と改めてNPO
法人に東京都で認可されました!

今月号のウフウフフリーペーで発表ですが、活動がもっと大きな力になる気がします!!
昨日退院のモーノはお腹何と13センチの大手術で、、、熱もあり、まだ苦しそうです(涙)

ジィ〜〜と寝てます.自力で早く回復して欲しいものです。ミエコウエサコ


投稿: miekouesako | 2008年8月25日 (月) 13時56分

cafeママさん、こんにちは。

ウエサコのスタッフでございます。

cafeさんのブログ、毎回楽しく拝見していますeye

チャリティアート、さすがですね〜〜♪
ストーリーまであって、スンバラヒィ。

投稿: toba | 2008年8月25日 (月) 14時05分

>miekouesakoさん

じゅじゅ13センチィ~?wobbly
そりゃぁ大手術だあ~~~!shock
モーノた~ん、明日はきょうより痛くないよ~!upwardright
早く明日になぁれ~!note
フクスマのcafeオバちゃんが、
早く回復するように祈ってるからねぇ~!upwardrightupwardrightupwardright

ノイジー基金の輪が、どんどん大きくなるといいですね。up
久しぶりに針を持って、楽しく作りました。
次はどんなコを作ろうか、ワクワクしています。

モーノたん、お大事にしてあげてください。heart


>tobaさん

はじめまして、こんばんわ。ribbon
ワンコ作り、楽しいですnote
このコの貰い手はあるのだろうか?sweat01とか、
大事にしてもらえるといいなぁ?sweat01とか、
そんなことを考えながら作っていました。
誰かの目に留まるように、
めいっぱいオシャレさせてます。ribbonribbon

投稿: cafe | 2008年8月25日 (月) 23時22分

ノイジー基金ってあるんですね!
で、cafeさんも作製してるんですね!?
うん、cafeさんの才能が十分発揮できるところだ!!!
手は器用だしセンスあるし!
久しぶりじゃないですか?作品作るの!?
ラブちゃんかっわいい~up
いやいや本当にcafeさんの才能だからいい作品いっぱい見たいです!happy01

投稿: ぷーまま | 2008年8月26日 (火) 07時20分

>ぷーまま

そうなんです、針持つの久しぶり。shine
やっぱり、あーだ、こーだと考えながら、
物を作るのって楽しいです。up
ただ、最近老眼が・・・ごにょごにょ[E:coldsweats01

投稿: cafe@会社 | 2008年8月26日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3度目の正直 | トップページ | 富士丸を追って »