« あわわ・・・ | トップページ | こんちくわ~♪ »

そーらくんはヒ・ツ・ジ♪

秋の3連休、終わりました。

アテクシは、父の1周忌法要でドタバタ。

トーチャン亡くなって1年が経つんだなぁ。。。

去年の今頃は残暑厳しくて、

気丈に振る舞う母の額に、大粒の汗が光っていたのを

思い出しました。

今年は意外にも涼しくて、風邪ひきそうです。

ゲホッ・・・。

さて、我が家の空ですが、このたびイメチェンしましたよ。

ま、顔良し、性格良し、スタイル良し の我が愛犬。(ばか)

何をやってもキマるのは間違いないので、(ばかばか)

わざわざお見せするほどでもないのだけれど、(ばか無限大)

とりあえず見せとこか。。。

Photo

ヤベ、やっちまった・・・。

いやぁね、白x黒のインギー、意外に白い毛が汚れるのよね。

汚れるだけならいいのだけれど、黄ばんできちゃうのよね。

シャンプーしても落ちないし、さぁどぼしよ?

カットするっきゃないか! と、バリカン取り出し、

グイングインでカットカットしてたら、飾り毛全部無くなってた。

やっだぁー、もお~、アハハ~~~(泣笑)

とととりあえず、後ろ脚の飾り毛は残ってます。

空、ゴメン、許せ!

Photo_2

うっうっ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

くりんちゃん、写真どうもあじがとう。

Kurinchan

|

« あわわ・・・ | トップページ | こんちくわ~♪ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ、カットも確かにメーメーカットだけど空くんの立ち方がまるでひつじ!?笑
でもスッキリしてこれからの季節いろんなもの足につきやすいからいいかも!?
ぷーきーの足は前のエプロン切るとナチュラルにこんな感じの足だと思う。coldsweats01
足のところ毛がはえな~い!爆
何しても空ちゃんはかわいいヨheart01(バカワン友!?)
くりんちゃんかわいいネ!note

投稿: ぷーまま | 2008年9月16日 (火) 07時09分

>ぷーまま

空のモデル立ち改め羊立ちですよ、ええ。happy01
ぷーちゃん、足に毛がないの?そうは見えないなぁ。
空は毛が多すぎて、毛玉になりやすいです。
ネーチャンの髪の毛少ないっちゅーのに、
羨ましい限り。。。とほほweep

そうだ! ぷーちゃんも羊同盟に入る?
ニヤリニヤリsmile

投稿: cafe@会社 | 2008年9月16日 (火) 08時16分

空君!嬉しいのかな~少し怒ってるんかな~
まさか!空君「めぇ~~」なんて言わないですよね!
ドンマイ!ドンマイ!

ワシも刈り過ぎた事有りますよ!

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年9月16日 (火) 14時15分

>モンパチ師匠

うへへ~ 刈り過ぎました。happy02
空は怒ってないようです。good
むしろ、みんなから可愛いribbonと言われて、
ご機嫌よろしいようです。up
なんつってcoldsweats01dashdashdash

投稿: cafe | 2008年9月17日 (水) 01時02分

そ、空ちゃん・・・可愛いよ・・・ぷっsweat01
後姿は変わらないねheart04
牛さん模様の羊って言うのも珍しいわ。

このくらいカットしてると、葉っぱを貰ってこなくていいかもね。happy02

投稿: 拓ママ | 2008年9月26日 (金) 00時07分

こんちくりん〜!

モーノ兵隊さんバージョン上がりましたが、、、いりますか?

フェアーウェイウッドでしたよね??

   ミエコウエサコ

投稿: miekouesako | 2008年9月26日 (金) 14時30分

こんにちわwink
空ちゃん、、、羊さんやぁ~shine
なんか、トイプーみたいでもありますねぇheart
可愛いですnoteup

投稿: sorairo母ちゃん | 2008年9月27日 (土) 13時36分

はじめまして。
コッカーのブログをうろうろしていたらこちらにたどり着きました。
空くんの羊立ち、すっごい可愛いですね!
いっぺんでとりこになりました。今日は過去ブログ全部拝見させていただきますね~。

私もふくすま人なのです。田舎んまれの田舎育ちの生粋で。飼っているのはMダックスとボーダーコリーなのですが、コッカーは憧れの犬なんです。いつか一緒に生活したいなあ、、、と。
今後も訪問いたします。仲良くしてくださいね。

投稿: いくぞう | 2008年9月28日 (日) 07時30分

>拓ママ

こんちくわ。お久しぶりです。
コメント返し遅れてごめんね。
後ろ脚も思い切ってやっちまおうかと。。。delicious
あ、空がにらんでる。。。(笑)


>UESAKOさん

はいはーい、兵隊バージョン、フェアウエイウッド用
要りまぁ~す。
よろぴくお願いいたします。 ぺこり


>sorairo母ちゃん

ようこそおいでくださいました。
体調どうですか? 無利しちゃダメですよ~!
トイプー、飼ってみたいですねぇ。
でも、ゴールデン2匹も夢です。


>いくぞうさん

あれま! フクスマの方ですか?
浜通り? 中通り? 会津地方?
わたすは、白河すよ~!
Mダックスいいですねぇ。
ボーダーコリー、いいですねぇ。
多頭飼い、羨ましいです。
アタスもそのうち。。。こそこそ
またおいでくださいましよ~!

投稿: cafe | 2008年9月29日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あわわ・・・ | トップページ | こんちくわ~♪ »