« こんちくわ~♪ | トップページ | 久しぶりの○○○ »

裏庭のパトロール

Photo

カーチャンへのお見舞いコメント、

ありがとうございました。

本日、退院してまいりました。

空は、全身でお迎えしておりましたわ。

きょうは、母のベッドで寝るのだろうなぁ。。。

寂しいなぁ。。。

母の歩く速度が、亀のごとしなので、

しばらくはアテクシが頑張ります。

玄関や廊下や、至るところに手すりをつけて、

歩きやすいようにしてあげようかと思ってます。

Photo_2

身体は家の中、顔だけ外、

おかしな格好で、裏庭の監視を続ける空。

空の後ろ姿、子犬みたいで萌えポイントなのだけど、

やっぱ、太りすぎだべか???

|

« こんちくわ~♪ | トップページ | 久しぶりの○○○ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

お母さま、退院されたんですね♪
早期発見で、ほんとによかったですね!!!

以前、うちの父も早期発見で助かったんですよ~

空ちゃんも嬉しいね♪♪

投稿: sorairo母ちゃん | 2008年9月30日 (火) 23時11分

>sorairo母ちゃん

そうでしたかぁ。。。なんだか心強いです。
温かいコメントありがとうございます。
空はほんとにうれしそうでした。

投稿: cafe | 2008年9月30日 (火) 23時46分

うふっ、空くんの ちょっと手抜きなパトロール
かわええ♪
寝るときも お母さんがちゃんと寝れてるか見てるんだもんね!
cafeさん、ちょっと我慢して寂しく寝なきゃ。(笑)
でもcafeさんと空くんがいれば心強いなぁ。
セコ○もいらないね!!

投稿: kana | 2008年10月 1日 (水) 07時45分

オカアチャン大変でしたね~心からお見舞い致します
大事にいたらずに、本当に良かったね
しばらくは大変だけど、オカアチャンの介助頑張ってください
・・・空君にも愛の抱擁を忘れないで~

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年10月 1日 (水) 10時45分

お母様退院されたんですね!
やっぱり元気なお母さんの声が家の中にないと寂しいもんです・・・。
空くん全身クネクネドタドタでお迎えしたんだろうな~って想像するだけでかわいい!
お母さんも嬉しいでしょうね。
空くんが一緒に寝てくれるなら安心です!
空くんの萌え~~~な後ろ姿に目がハートになってしまった~!

投稿: ぷーまま | 2008年10月 1日 (水) 16時40分

>kanaちゃん

寒いのが苦手なので、半分家の中なの、たぶん。
昨夜は、母の布団の中にもぐって寝てましたが、
夜中に何度か私の布団にも来てました。
一応、気をつかっているのかなぁ。。。私にも。
可愛いやつです、ほんとに。


>モンパチ師匠

お母ちゃんの介助、がんばりますよ、ええ。
空への抱擁はしょっちゅうやってるんですけど、
たまに、嫌がるんですよ、横向いて。(泣)
チューしてくれるのは、空しかいないのに。。。
えーん(号泣)


>ぷーまま

もうね、顔じゅう舐めまくったそうです。
よっぽど嬉しかったんだと思いますよ。
母の声が響く家は、やっぱり楽しいです。
空はやっぱぽっちゃり太めですよね。
スマートとは程遠い。。。

投稿: cafe | 2008年10月 1日 (水) 21時11分

こんちくりん〜!

か〜ちゃんが大変だったんですね。。。でも大事に至らなくて本当によかったです。

ワン子の体調もホント心配ですが,,,お互い少し年取った家族の身体の心配もケァもしなきゃあ〜ですね。がんばりましょう!

私、,,地方巡業からやっと戻って来たんですよ。モーノがちょいとご機嫌斜め(笑)

ヘッドカバーのご注文ありがとうございます!!(ペコリ)

   ミエコウエサコ

投稿: miekouesako | 2008年10月 2日 (木) 20時54分

>ウエサコさん

こんちくわ~♪ & おかえりなさ~い!
ヘッドカバー明日とうちゃくぅ~♪♪♪
かわいい商品ありがとお~ん!

投稿: cafe@会社 | 2008年10月 3日 (金) 12時22分

お母様退院されたのですね。
良かった良かった!
cafeさんのお母様って、海で空ちゃんを強制水泳させた
ゴッドマザーの印象があるので、
ご病気と聞いてビックリ。。。
急がず、ゆっくり養生なさってくださいね。
cafeさ~ん、頑張りすぎないでね~^0^

手すりってありがたいですよ。
腰を悪くして、つくづくそう思いました。

投稿: 拓ママ | 2008年10月 4日 (土) 09時21分

>拓ママ

そうです、あのゴッドマザーです。
75歳になるまで、病気したことなかったというのが、
ホントは不思議なぐらいなんですよね。
だから、病気になってしまったことで、
本人ちょっとショックだったみたい。。。
でもまぁ、この機会にゆっくり過ごすと
言ってくれたので、ちょっとひと安心です。
お見舞いコメントありがとうございます。

投稿: cafe | 2008年10月 5日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんちくわ~♪ | トップページ | 久しぶりの○○○ »