« 顔真似グランプリ | トップページ | あわわ・・・ »

おひさしぶりんこ♪

Photo

んにゃぁ、フクスマ寒いっ!

朝晩の冷え込みは日ごとに増してるよ。

私、風邪ひくと鼻の中で風邪のニオイがするのだけど、

誰かわかるかなぁ? このニオイ。

今夜は冷え込んでるっちゅーのに、

さっき、タンクトップ1枚で、テレビ見ながら

うたたねしてしまいました。 ガーン!

風邪のニオイしまくりで、ちょっぴり頭も痛い。ヤベ…。

寒暖の差が激しいと、体調管理も難しいねぇ。

毛布入れて寝たほうがよさげです。

さて、空の元気がほぼ100%に戻りました。

廊下をぴょんぴょん飛び跳ねてマス。

Photo_3

風邪のニオイがわかる人、いるのかなぁ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空の白い毛が黄ばんでしまって。。。

どなたか、良いシャンプー知ってたらおせーて♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 顔真似グランプリ | トップページ | あわわ・・・ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

んにゃあ~、空ちゃん回復したっぺ!よかったべ~。ドナルド・ダックのお帽子もとってもお似合いだべ!
フクスマはもう寒いんだねぇ~。ブダペストはまだ日中25~26度ありますよ~ん。ま、そのうち寒くなって鼻毛バリバリだけどよ~。
cafeさんって、結構お体がか弱いのね・・・(ワタクスは頑健なので、そういうのにアコガレマス)。
風邪のにおいねぇ~。どんなにおい?
白い毛のお手入れ、大変だよね~。うちのVinちゃんはもともと黄ばんでいるのでラクです~。

投稿: Vinママ | 2008年9月10日 (水) 02時36分

>Vinママ

空ちゃん回復したんですけど、ネーチャンお腹Pです。weep
何を隠そう(何を隠す!?)、アテクシ身体貧弱です。
一年のうち、10回くらい風邪を引きますが、
引いたな?と思う時点で風邪薬を飲むので、
大事に至ることはなか・・・・ったはずですが、
たまに大事に至ることもしばしば。(しばしばかよ)
内臓系も弱いです。しょっちゅうお腹Pだし。。。
あ、それはピーナツの食べすぎなんだった。coldsweats01
Vinちゃんは、黄金のお毛々じゃぁないですか!
カッチョええ~upupup

投稿: cafe@会社 | 2008年9月10日 (水) 08時19分

こんちくわ~♪
空くんオチリもうバッチグー?
良かった良かった!
空くんスマイル復活だにゃ!笑
で、今度はcafeさんですか???いえいえお尻じゃなくて風邪・・・。
風邪のニオイ?知りませんって!どんなの?
あんまり薬で風邪止めてばかりよりたまに自力で熱出させて治した方が免疫力できるとか!?
黄ばみね~~うちも病院の先生やシャンプーとか売って問屋さんに聞いたことあるけどそんなの無いって言われたよ~。涙
カットして目立たなくしたりうちはゾイックホワイティーのシャンプーとリンス使ってます。。。が、黄ばみは薄くなっても完璧には無くなりませんdown

投稿: ぷーまま | 2008年9月10日 (水) 13時19分

空くん、よかったね!
思ってたより快復はやかった!
よかったよかった!
あー、あたし、臭いじゃないけど、味ならします!
普段から咳は出るけど、風邪ひいたときの咳は
風邪の味がする!
これも誰もわかってくれないんですよぉー。
みんなに言うと はぁー?って言われる。

投稿: kana | 2008年9月10日 (水) 21時32分

>ぷーまま

オチリあとちょっとで完璧グーです。good
私の風邪は消え去りました。
今週土曜日は、空君をいじくりまわします。
白x黒のインギー、悩みは白い毛ですよね。despair
目立つとこだけカットするしかないかな。
情報ありがとうございました。
助かります。happy01


>kanaさん

風邪ひいたときの咳、風邪の味、しますします。
わかりますよ、ソレ。
感覚似てますね、オレ達。smile

投稿: cafe@会社 | 2008年9月11日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔真似グランプリ | トップページ | あわわ・・・ »