« おひさしぶりんこ♪ | トップページ | そーらくんはヒ・ツ・ジ♪ »

あわわ・・・

Photo_2

って、もったいぶるつもりはないんですけどね、

写真撮り忘れてしまいました。

あ、上の写真は、羊になる前です。

いやぁ、とんだことになっちゃいました。。。

明日あたり、いや、あさってあたり、

羊の空くんお目見えです。

はぁ・・・。

Apple1

さて、ボーダー基金 チャリティーアート 

5作目、でけた・・・。

時間かかりすぎだっちゅーの、ムニュ。

(ムニュするほど大きくないか…つーか、古いし)

Apple2

Apple3

ストーリーは・・・、えーと、えーと

Apple4_2 

名前は、やっぱり “アップルビー” かな。

Appleby

============================================

業務連絡ぎょうむれんらく~

maiちゃん、ドクロのブローチは、コツラです。↓

Photo_4 

では、明日~♪

============================================

あ、そうそう。

チコママのブログで見つけた、わんこいっぱいカレンダー

2009calendar_02

アテクシはもう予約しちゃいましたわ。

うふふ~♪

|

« おひさしぶりんこ♪ | トップページ | そーらくんはヒ・ツ・ジ♪ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ひひひ羊?
とうとう空くんは羊になったのかな!?
何もったいぶってんの~~~~!?笑
楽しみにしてますネ!
アップルビーかわいい!!
cafeさんらしい小細工がいいですねnote
こういう事させたらcafeさん世界一だね!
まじ尊敬するわ~happy01

投稿: ぷーまま | 2008年9月14日 (日) 11時16分

ふふふ・・・生作品見せてもらってありがと~
ドクロ・・・いや、スカルプ・・いやスカル・・とってもキュートheart04heart04
手がこんでて、ほんと ねーちゃん アーティストshine
ban夜の部活もよろしくですban

投稿: mai | 2008年9月15日 (月) 13時47分

>ぷーまま

レスおそなってごめんち。sweat01
世界一て、なんともまぁ大げさな。
せめて、日本一と。。。(あほあほ)shineshine


>mai
スカルプに座布団10枚です。
くりんちゃんにカレンダー用意しておきました。
もうね、くりんにメロメロです。 うふふ。

投稿: cafe@会社 | 2008年9月16日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶりんこ♪ | トップページ | そーらくんはヒ・ツ・ジ♪ »