« そーらくんはヒ・ツ・ジ♪ | トップページ | 裏庭のパトロール »

こんちくわ~♪

前回のエントリーから、

すでに2週間の空白だ。やべsweat01

いやぁね、カーチャンがね、

脳出血でブッ倒れてね、sweat02

Photo_4   

動転してアテクシ、愛しのベリーサrvcarぶっけまして、dash

そらもー、泣きそう3秒前の気分でしたわ。crying

脳の病気って、発見から治療開始まで、

早ければ早いほどいいんですよね。

うふ、私がズボラだったおかげで、

カーチャンは大事に至らなかったザマス。

もうすぐ退院できるざます。upwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardright

あのまま出かけていたら、大変だったわ。

ずぼらな娘万歳! バンザ~イ!!

えがった、えがった。

あ・・・車のバンバーとランプ交換で、

5万7千円の大出費! ちりちりちりーんdollar

アハハ、アハハ、アハハ~~~shockshockshockshockshock

昼間はずっと母と過ごしていた空、

入院している間、昼間は独りぼっちで過ごす毎日。

おとなしくお留守番してくれている空を連れて、

このPと例のお店へ。 うふうふ

0809281 0809282

0809283

私が食事している間は、空くんいつもは大人しいのに、

今回ばかりは、なぜかきゅんきゅん鼻泣きしたり、

ワンワン吠えたり、とにかく落ち着きがなーい!

私の姿が見えなくなると、ぎゃんぎゃん吠えまくる。

んー、そんな子に育てたつもりは・・・

wobblyあっ! もしかして、空は、寂しいのか?

大好きなカーちゃんが急にいなくなって、昼間は独りぼっち。

私まで居なくなると思ったのかもしれない。(親ばか?)

とりあえず、母が退院してくるまでは、

おもきし甘やかせてあげよう。

Photo_5

カーチャン、早く帰ってくるといいな、空。

Photo_6

バタバタで大変でしたが、とりあえず乗り切ったどお~!

Photo_7

これからまたビシバシ更新していくつもりです。

(気合い十分)

また遊びに来てね。

|

« そーらくんはヒ・ツ・ジ♪ | トップページ | 裏庭のパトロール »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

えええ~!てっきり忙しくてブログアップしてないのかな!?って思ってました。
お母様はもう大丈夫ですか?
空くんも寂しかったんでしょうね・・・。
ホント、大事にいたらなくて良かったです。
イタリアンおいしそう・・・じゅるっ。
下から二枚目のジャンピング空くんめちゃかわいいheart02
車は修理代痛かったかもしれないけど怪我しなくて何よりです。

投稿: ぷーまま | 2008年9月29日 (月) 21時11分

>ぷーまま

おひさしぶりんこです。note
カーチャンは大丈夫です。元気になりました。
えがったです、ほんとに。
イタリアンレストランは、冬季閉鎖なので、
あともう一回行かないと。。。
うふふ~heart02

投稿: cafe | 2008年9月29日 (月) 21時45分

ん・・・・・・(涙)
お母さん、ひどくないみたいで ほんとによかったです。
後遺症が残る重度も 時間で変わってきますもんね。
もうすぐ退院。
私の眉間に寄ったシワも ちょっとゆるみました。
cafeさんも辛かったですね。
空ちゃんと一緒にがんばってください!

近くに空ちゃんともいける 美味しい店があっていいなぁ。
私もイタリアンだーい好き♪
このPさんと空ちゃん、ラブラブでいいなぁー。

投稿: kana | 2008年9月29日 (月) 23時50分

お仕事が忙しいのかなぁ~と思ってました。
で、ブログ読んでも初めはcafeさんのいつもの冗談かと…。
でも、マジだったんですね。
大変でしたね。
先日お父様の一周忌って読んで、びっくりして、今度はお母様が倒れて…
でも、元気になられて何よりです。
車がお母さんの身代りになってくれたんですね。
お母さんにはいつまでも元気でいて欲しいですものね。
空君、もうすぐ大好きなおかあさん帰ってくるから、あとちょっとの辛抱だよ~happy02

投稿: マールママ | 2008年9月30日 (火) 12時51分

私もてっきりお忙しいのだとばかり・・・汗。
お仕事とか、ゴルフとか。。。
大変でしたね!
お母様、落ち着かれたご様子で良かったです。
cafeさんも、ご自分の体が弱いのですから
充分気をつけてくださいね。
急に寒くなったでしょう・・?
写真見る限りでは、約束の体重アップ実現してるとは思えませんから・・・笑。
そらちゃん、我慢していたんですね。
不憫です・・・いい子だわ^^;
いっぱい甘やかしてあげて下さいね。
お母様、お大事に~。

投稿: 拓ママ | 2008年9月30日 (火) 16時28分

>kanaちゃん

お見舞いコメントありがとございます。
我が家のお隣さん、ご夫婦そろって脳梗塞で倒れ、
二人とも2年近く入院しています。
我が母は、75歳で今まで病気をしたことがありません。
具合が悪くなるとすれば、脳かなぁ?
なんて、話をしていた矢先でした。
早期発見でよかったです。
優しいkanaちゃん、ありがとう。


>マールママ

お見舞いコメントありがとうございます。
我が家では9月は鬼門となりました。
母は、いままで病気したことがなかったので、
これを機会に、あまり無理しないよう
過ごしてくれそうです。
いやぁ、空には励まされました。

>拓ママ

お見舞いコメントありがとうございます。
意外と私、イザというときは前向きみたいです。
いつもは励まされる役でしたが、
今回は、気弱になった母を励まし続けました。
空は、神様からの贈り物のような気がします。
澄んだ眼をみていると、言葉を発しているような
そんな錯覚さえ覚えます。
あ、体重は、なんだかねぇ。。。
胃袋4分の1しかないから、なかなか太れない。
ストレスで太るってテもありますけどね。(笑)
自分でも、体重計に乗ってガックシなんですよ。
痩せは痩せで悩み多いです。

投稿: cafe | 2008年9月30日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そーらくんはヒ・ツ・ジ♪ | トップページ | 裏庭のパトロール »