« ねぎとろとろろうどん | トップページ | ダイジナオシリ »

うふうふ

No9

ウフウフ 届きました。うふうふ♪

この綺麗なわんこは、誰かなぁ~? うふふ~

MIEKO UESAKOさんが活動していたノイジー基金が、

パワーアップして、ボーダー基金と名前を変えて、

NPO法人に認可されたそうですよ。

Photo_2

愛する犬猫のために、気負わずに身の丈のチャリティー。

大事なのは、継続して活動していくことですよね。

頭が下がります。

『継続は力なり』 これ、実は私の座右の銘。

私もずっと応援していこうと思います。

だってあたし、人間の形に生まれてしまった犬ですから。

犬族の為に、コツコツチクチク頑張ります。

Photo

モーノかーたん、どうもありがとうございました。

嬉しくて、針を持つ手が踊ります。

Heart3

うふふ~!

|

« ねぎとろとろろうどん | トップページ | ダイジナオシリ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す!
なんだか慌ただしい日が続いておりますcoldsweats02
おおおお~~~!
モーノちゃんって美人さんだよね~。
この下から見上げる目がたまりませんわ~heart02
モーノちゃんのイラスト入りコーヒーカップがまたたまらなくかわいいね~。
こんなコーヒー飲めたら忙しい日も頑張れそうhappy02

投稿: ぷーまま | 2008年9月 4日 (木) 20時02分

>ぷーまま

どこに隠れていたのぉ~?(ニヤリ)

マグカップ、口にあたる辺りの厚さが、
ちょうどいいんです。
飲みやすいマグカップです。
毎日、モーノたんのおでこに、
キスしてるみたいですよ。kissmark
うふうふ

投稿: cafe | 2008年9月 4日 (木) 21時01分

モーノちゃん、めっちゃカワイイ~lovely
同じコッカーの飼い主として鼻が高いわぁ~

で、cafeさん、本当にめちゃめちゃ器用ですね。
忙しそうなのに、いつ作ってるんですか?
カップのステキshine
モーノちゃんのおでこにキスとは…コーヒーも2倍おいしいってもんですね!

投稿: マールママ | 2008年9月 5日 (金) 00時06分

『こんちくりん〜』(笑)

展示会まで秒読みになり、、、眠れない病が悪化!体調壊しちまいました。
本日は、、、休養日!

空ちゃん大丈夫ですか??

モーノは肛門線溜まりやすいようで、昨日やっと念願お風呂でした,,,バッチイのがびっくりするくらい沢山出ましたよ(汗)
たまに、人前でも、お尻をズリッ〜〜〜〜ってやります。(ワッワッワッ!!何よそれ〜〜!って恥ずかしい!)

空ちゃん心配だね!早く治るといいですね。。。ご心配かけたモーノはお腹綺麗に治りました。脱腸も綺麗に凹みましたよ。元気です〜(笑)ミエコウエサコ


投稿: miekouesako | 2008年9月 7日 (日) 14時41分

>ウエサコさん

体調心配です。think
あまりの忙しさでダウンってやつでしょうか。

近くに住んでいたら、癒しのマッサージを
やってあげたいです。。。(特技マッサージ)

モーノたんはインギー代表、up
ウエサコさんはニッポンレディース代表です。up
どうぞ二人ともお大事にしてください。apple

ところで、ノイジーちゃんそっくりのジャズリースちゃん。ribbon
そっくりでベックラでドッキドキですね。
耳のぽやぽやが、たまらないです。heart04

ポインターやセッター種は、今だ狩猟の伴侶として
結構活躍しているようですね。
誰かが言ってましたが、狩猟のお供として飼われているわんこ達は、ちょっと歳をとったり、ちゃんと仕事をしなかったりすると、そのまま山に放置してくるハンターが、少なくないそうです。shock
里親募集でも、山で保護したとか、結構目にします。weep
人間に忠実なわんこ、人間大好きなわんこ、
突然山に捨てられてひとりぼっちになったら、
どんなに寂しいだろう?と胸が痛みます。crying

私も一度ポインターを飼いたいと思っているのですが、
運動量が相当な犬種なので、そこがネックなのです。
でも、あの甘えた目には、ヤられちゃいます。(笑)

ジャズリースちゃんのお家が早く決まるといいですね。
私もリンク貼って援護します。rock

投稿: cafe | 2008年9月 7日 (日) 19時47分

>マールママ

いやんいやんlovely
コメント見逃すとこでした。ごめんなさい。sweat01sweat01

マールママも体調崩してるんですよね?
大丈夫ですかああああああ???
タイ料理、辛くにゃいにょおおおお? coldsweats02
辛いの食べると、お腹Pになるアテクシです、エヘ。

モーノたん、美人ですよね。高嶺の花って感じです。

マールちゃんも同じく美人です。
きっと飼い主似なのでしょう。
プリンを見つめる真剣なまなざし、
グーgoodgoodです。
ちょうまんまるなお目々、最高です。eye
芸能人で言うと、誰だろう?
…あやや?karaoke
永遠のアイドルですね、ええ。ribbon

投稿: cafe | 2008年9月 7日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねぎとろとろろうどん | トップページ | ダイジナオシリ »