« うふうふ | トップページ | 顔真似グランプリ »

ダイジナオシリ

いたい、いたい、いたいよお~。

あのね、おーきな声では言えないけれど、

ちーさな声では聞こえない。

違うかっ。。。

んとね、ここだけの話なんですけどね、

おしりが痛いんです。

ええ、アテクシのおしり・・・

・・・って、

違うわっ! 

(一人ボケツッコミ)

空のお尻が腫れあがってます。

今朝、散歩から帰って気がついたのですが、

肛門腺のあたりがうっすらと腫れている。

病院へは母が。案の定、肛門のう炎でした。

お尻の腫れがだんだんひどくなってきて、

熱まで持って、時折きゃんきゃん鳴いてるし・・・

あー、どうしたらいいんだ?

Photo_2 

困った。

明日はきょうよりひどくなっていませんように。。。(祈)

|

« うふうふ | トップページ | 顔真似グランプリ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

空君、心配ですね…。
ワンコは痛みに強いはずなのに、それなのに泣いてるなんて、よっぽど痛いのかなぁ…。
ワンコの病気って全くわからないんだけど、肛門が化膿しちゃう病気かしら?
ウンPする時はどれだけ痛いのか…
ああ…かわいそうな空君weep
明日は少しでも良くなっていますように…。

投稿: マールママ | 2008年9月 4日 (木) 23時57分

やーん!空ちゃん、大丈夫?じゃないか・・・
今、気になってネットで調べてみたら、結構痛いみたいだし
治癒に2~3週間かかるって・・・
ほんと、明日は今日より痛くありませんように!
空ちゃん、頑張って!
お大事に。

投稿: kana | 2008年9月 5日 (金) 00時00分

肛門のう炎?どんな病気なのかな?ちょっとネットで調べて見ます。空ちゃんかわいそうだっぺ~(涙)。ひどくならないようにお祈りしています。
最後の写真、ホントに具合悪そうで心配です・・・。

投稿: Vinママ | 2008年9月 5日 (金) 01時24分

いつも元気な空ちゃんだから、
こんなに、しょんぼりしてるの見てられないです。
お座りしても痛いのかな。。。sweat01
可哀想に!
早く、痛みだけでも和らぎますように。
お大事にね。

投稿: 拓ママ | 2008年9月 5日 (金) 11時50分

空くんお尻痛いのかわいそうweep
痛み止めのお薬とか無いのかな!?
ワンコは塗り薬だとすぐ舐めちゃうか・・・。
人間と違ってどうして欲しいか言ってくれないから困るよね。
冷やすと痛みが治まるとか!?
んん~~~なんとかならないかな・・・・・。
早くよくなりますように。。。

投稿: ぷーまま | 2008年9月 5日 (金) 18時37分

>マールママ
>kanaさん
>Vinママ
>拓ママ
>ぷーまま

皆さん、ご心配かけてすみません。
空君、かなり回復しました。いつもの7割ぐらい。

肛門のう炎、肛門の下あたりにあるニオイ袋に
バイ菌が入って炎症をおこしちゃったんですよ。weep

すぐに病院へは連れて行って、抗生物質もらったのに、
みるみるうちに、あっという間に腫れあがりベックラ。wobbly

腫れるだけじゃなく、皮膚が破けちゃうんですよーshock

凄い熱も持っちゃって、体温もずいぶん上昇。
廊下に寝そべって体を冷やしながらも、
キャンキャン泣いていました。
たぶん相当痛かったと。。。

皮膚が破けたおかげで、ニオイ袋の中身が出て、
かなり楽になったようです。
散歩にも行きたがるし、ご飯も少し食べてくれました。
ひめたらも喜んで食べてます。upwardright
あとは、薬の力を待つのみ。hospital

お見舞いコメントありがとうございました。happy01

空が具合悪いと、母も元気がなくなるので、
きょうは二人ともちょっと明るくて安心です。

ありがとうございました。heart01

ぺこり

投稿: cafe | 2008年9月 5日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うふうふ | トップページ | 顔真似グランプリ »