« ダイジナオシリ | トップページ | おひさしぶりんこ♪ »

顔真似グランプリ

いまいち調子が戻らない空。think

ま、おとといより昨日、

昨日より今日

と良くなってきているので、

心配は1ミリもナッシングーgood

明日は朝から、『お散歩はよ連れてけ』ばりで、

上目遣いeyeして催促するでしょう、きっと。

ちゅーわけで、直近の画像がないので、

過去画像探してみました。

Photo

ワンコが唇をこんな風にする時って、

不安な時なのだそうですよ、ええ。

羊の国のラブラドール絵日記NEW

ゆうさんが、以前ブログに書いていました。

さて、きょうは日曜日。

一日中house家の中で過ごしたアテクシ。

rain雨降ってたしねぇ。

。。。で、こんな物を作ってみました。

ボーダー基金(ノイジー基金改め)チャリティアート。

私の作る物は、果たしてアートと言えるのか、

それが大きな疑問ではあるがsweat01

ま、とりあえず4作目。

これは、ブローチ用サイズ。

デザイナーのウエサコさんから、

『可哀相な子をイメージして作ればいい』

とのアドバイス。

。。。で、出来上がったのがこれ。

ちょっと微妙?dashdashdash

Photo_2

タイトル 『プリンセス・スカル』

たぶんこの子は、俗世ではお姫様crown

だったに違いない。

んにゃぁ、ブローチ難しいわ~sweat02

|

« ダイジナオシリ | トップページ | おひさしぶりんこ♪ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

やっほ~、一番乗り~!
空ちゃん、日ごとに少しずつ回復しているようで、Vinママおばちゃん、ちょっと安心していますよ~。
ところでVinちゃんは子犬時代から目やにが多いのですが(コッカーは涙目が特徴だと聞きましたが・・・)、それが最近ちょっとひどくなったので、明日病院へ行く予定です。
ホント、自分のワンコの具合が悪いと、とっても心配ですよね~。ま、我が子のようなもんですからね・・・。
cafeさんって、本当に手先が器用なんですねぇ~。アイディアといい、作品の出来といい、素晴らしいです。

投稿: Vinママ | 2008年9月 8日 (月) 05時48分

>Vinママ

一番乗り、喜んでくれるのはVinママぐらいデスsweat01

目やに出ているとき、白目赤くなりますか?
目薬でよくなるといいですねぇ。(祈)
空君、お尻のおでき、良くなりました。up
アレは凄かった。。。
写真撮っておきたかったけど、
あまりにスゴくて怖くて撮れなかったYO!!

チャリティアートですが、甘口コメントありがとうございます。sweat01
Vinママからは、ぜひ本音をうかがいたい!delicious
ぜひお願いしマース!

投稿: cafe@会社 | 2008年9月 8日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイジナオシリ | トップページ | おひさしぶりんこ♪ »