« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

厄払いってご利益ありますか?

うほ

ブログ更新できてない。。。クマッた。

ねぇねぇ、厄祓いって、ホントにご利益あるの?

行ってみよかな。。。ぼそっ

さて、先日、母の診察の付添で病院へ行った私と空。

診察で車を離れていた小1時間、空は何をしていたかというと、

1

寝ているかと思いきや、ずっとこんな感じでした。

ちょっとベックラこいちゃった。

2

もう可愛い過ぎて食べちゃいたいくらい!

『空、ネーチャンと結婚して!』(←壊れかけのcafe)

あ、空はカーチャンを待っているのか、ドテ。

0810

きょうは、町民ゴルフ大会に参加してきました。

久しぶりに3人揃ってのラウンド。

マーちゃんのポニョってるお腹は、全部筋肉です、ええ。

コンペなので、レディースティから打たせてもらい、

100を超えずにフィニッシュ、イエーイ!

120人中、70位で紫芋、薩摩芋、麦 の焼酎3本セットをゲット。

レディースの部門では3位となり、ドライヤーをゲット。

焼酎は、サケスキネーチャンのこのPへプレゼント。

ドライヤーはシャンプードライ用に空へプレゼント。

モッコリーは第5位で炊飯器をもらってましたよ。

マーちゃんは、なななんと。。。(フェイドアウト)

さて、この下の写真。

モッコリーと私の二人だけの写真。

なんで?

ええ、上の写真で『ベルトのバックル見せるの忘れてた!』と、

わざわざバックルを写すために撮ったのですよ。

0810_3

やっぱ、同級生とラウンドするゴルフは楽しいね。

愛すべきアホな二人の、微笑ましい光景。

(クリックすると画像が動きます)

0810261

次は、レディース優勝を目指すぞ! と。

10年後か?

| | コメント (10)

カーチャンがね

Photo

少しずつゆっくり元気になってきたよ。

きょうはボーイフレンドからデートに誘われてたよ。

やっぱ、カーチャンは家の中でじっとしてるより、

外に出かけるほうが楽しいみたい。

嬉しそうな顔してるよ。

ネーチャンもね、嬉しそうだよ。

もちろん僕も嬉しいよ。

Photo_2

今週末、ネーチャンとカーチャンが、出かけようか?って

相談してた。僕も一緒に行けるのかなぁ?

カーチャンの友達のタミちゃんも連れて行こうって言ってる。

みんなでお出かけできたら嬉しいな。

ところでネーチャン、寝不足なんだろ?

Photo_3

しょーがないなぁ。今夜は一緒に寝てあげるよ。

早く寝よっ!

| | コメント (9)

きょはぼくの写真日記

写真はクリックすると拡大するよ。

Photo_2 

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

fromネーチャン

栃木出身のお笑いコンビ、U字工事って知ってる?

いやぁ、あの漫才の面白さがわかるアナタは素晴らしい。

お笑い見ながら、コーヒー飲んでる時間が、

いまんとこ、一番落ち着く。

サミシーっ! (右手で左耳押えながら)

| | コメント (8)

久しぶりの○○○

イヤン、意味深なタイトル。(アホ)

Photo

そうだね、久し振りにお天気の週末だぁね。

カーチャン置いて遊びに行けないから、

町の公園に行くべ~! 

大きな池がある、大池公園。(まんまです)

大池公園の散歩に来てしまうと、

近所のワンコ達へおやつ配りができないので、

最近は、ずっと来てなかったなぁ。。。

ごめんな、空。

やっぱ、広いグランドや遊歩道や芝生の上、

思いっきり走れるのは楽しいよなぁ。

Photo_2

ん! 来週もお天気だったら来よう、来よう!

カーチャンが前みたいに元気いっぱいになって、

ちょっとだけでも、空と一緒に散歩できるといいなぁ。

空、カーチャン大好きだもんな。

Photo_3

んだんだ、ネーチャンも同感だ。

さて、久しぶりに、こんな物を作ってみました。

Aromaterrace1

よく行く裏磐梯のアロマテラスというレストラン、

もうすぐCLOSEなんですよ、ええ、冬季休業。

11月~4月まで、オーナーさん、イタリアへ行っちゃう。

サミシーーーーッ! (右手で左の耳たぶつかみながら)

先日お邪魔した際、10月中に、もいっかい来るからね!

と約束したので、手土産代りにコレを。。。

Aromaterrace2

美味しいイチゴの香り満載で、

手放すのが惜しくなっちまった。。。

アハハ~

また作ればいっか。

| | コメント (11)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »