« 裏庭のパトロール | トップページ | きょはぼくの写真日記 »

久しぶりの○○○

イヤン、意味深なタイトル。(アホ)

Photo

そうだね、久し振りにお天気の週末だぁね。

カーチャン置いて遊びに行けないから、

町の公園に行くべ~! 

大きな池がある、大池公園。(まんまです)

大池公園の散歩に来てしまうと、

近所のワンコ達へおやつ配りができないので、

最近は、ずっと来てなかったなぁ。。。

ごめんな、空。

やっぱ、広いグランドや遊歩道や芝生の上、

思いっきり走れるのは楽しいよなぁ。

Photo_2

ん! 来週もお天気だったら来よう、来よう!

カーチャンが前みたいに元気いっぱいになって、

ちょっとだけでも、空と一緒に散歩できるといいなぁ。

空、カーチャン大好きだもんな。

Photo_3

んだんだ、ネーチャンも同感だ。

さて、久しぶりに、こんな物を作ってみました。

Aromaterrace1

よく行く裏磐梯のアロマテラスというレストラン、

もうすぐCLOSEなんですよ、ええ、冬季休業。

11月~4月まで、オーナーさん、イタリアへ行っちゃう。

サミシーーーーッ! (右手で左の耳たぶつかみながら)

先日お邪魔した際、10月中に、もいっかい来るからね!

と約束したので、手土産代りにコレを。。。

Aromaterrace2

美味しいイチゴの香り満載で、

手放すのが惜しくなっちまった。。。

アハハ~

また作ればいっか。

|

« 裏庭のパトロール | トップページ | きょはぼくの写真日記 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あら、久しぶりに来てみたら、cafeさんちはお母さんのご病気で大変だったんですね。お大事に。
それにしてもこのケーキ!素晴らしい出来ですね~。
あげるの勿体ない!(私にくれ~!)
週末ドッグショーへ行ったべ!写真アップしたので見てね~!

投稿: Vinママ | 2008年10月 6日 (月) 22時01分

>Vinママ

お久しぶりでやんす。お元気でしたかいな?
カーチャンは、全快に向けてゆっくり養生してまっせ。
ケーキ、実物は100倍かわいいの。(自分で言うな!)
うふふ~♪

投稿: cafe@会社 | 2008年10月 7日 (火) 08時16分

あら空くん、公園のベンチでお腹ペッタンしてお休みですか?笑
空くんのスマイルはやっぱりいいね~。
cafeさんちくちく縫物してたんだね。
それにしても器用の枠を超えてるんじゃないっすか?
このケーキ食べた~い!!
オーナーの喜ぶ顔、いや驚く顔が見たいな~。

投稿: ぷーまま | 2008年10月 7日 (火) 08時17分

心がこもったプレゼント!綺麗に出来てますの~~「本当に食べちゃいたい!」

久々にキュ~~トな気持ちになった、熊本のオヂサンでした・・・(滝涙・・・)

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年10月 7日 (火) 09時39分

>ぷーまま

あら? じゃぁ、ミニサイズのケーキ作って、
プレゼントキャンペーン、やっちゃう???

応募者ゼロは悲しいなぁ。。。


>モンパチ師匠

師匠がオヂサンなら、あたいオバハンぢゃん?
最近、ゴルフの練習してないの。。。ぐすん(泣)
でもね、レギュラーティから100切れるよ、絶対。

ね? 言うのはタダだから。

うふふ~!

投稿: cafe@会社 | 2008年10月 7日 (火) 12時18分

お久しぶりです。happy01
しばらく来ていない間に色々あったみたいで
大変だったんですね。
お母さん早く良くなるといいですね。

今日は空にいちゃんとチョッパーの誕生日です。
おめでとう!birthday
2頭とも元気で長生きしてね。

投稿: ちょぱちょぱ | 2008年10月 8日 (水) 22時35分

>ちょぱちょぱさん

ギャー! 忘れてたあ~~!
そうだよね、きょうは空とチョッパーの誕生日だよね。
いやぁ。。。どうしよ? 何も用意してないよ。
マズイヤバイ。sweat01sweat01sweat01
とりあえず、空にはでっかいヒメタラ渡しとこ。
チョッパー!3歳のお誕生日おめでとうheart01heart02heart04birthdaybirthdaybirthday

投稿: cafe | 2008年10月 8日 (水) 22時49分

こんにちは。
ここ福島市は朝晩すっげさぶくなりました。
電気カーペットの登場も近いです。

カーチャンのお具合はその後いかがでしょうか?
こんな秋晴れの中、早くみなさんでお出かけできるように
なるといいですね。

投稿: いくぞう | 2008年10月11日 (土) 16時31分

>いくぞうさん

こんにちわ~。
今朝の気温9度でした。さむっ・・・。
祭日ですが、私は仕事です。
えーん(泣)

投稿: cafe@会社 | 2008年10月13日 (月) 08時25分

お荷物本日届きました!
さすがに素敵なチャリティーアートだとみんなでキャァーキャァーと喜びましたよ。
12月1日に西麻布で1年1回のオープンハウスで展示即売をします。

5時から8時ですがよければ遊びにきませんか??

ねぇ〜ちゃんの愛を込めたアートで可哀想なワンニャンコが幸せになれるようにがんばって皆様に呼びかけます。。。。

それと、私の誕生日プレゼントにモーノにもプレゼント本当にありがとうございました。

かわいいケーキオルゴール大切にします。

モーノもルンルンとライオンハウスにケーキを持って隠しちゃいました〜(笑)

ほんとうにありがとう。。。。。ミエコウエサコ

投稿: miekouesako | 2008年10月15日 (水) 22時11分

>ウエサコさん

こんばんわ。
無事届いて良かったです。
チャリティアートは、どんどんイメージ湧いてきて、
絞るのに苦労しました。(笑)
またお手伝いできることがありましたら、
お知らせください。喜んで承ります。
12月1日のオープンハウス、行ってみたいですねぇ。
会社を休めるかどうかで決まります。
行けたら喜んで飛んでいきますね。

モーノたんも、ケーキ食べましたか?(笑)
さぞかし可愛い顔だったでしょうねぇ。
やっぱ、おんなのこだわ。

投稿: cafe | 2008年10月16日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏庭のパトロール | トップページ | きょはぼくの写真日記 »