« きょはぼくの写真日記 | トップページ | 厄払いってご利益ありますか? »

カーチャンがね

Photo

少しずつゆっくり元気になってきたよ。

きょうはボーイフレンドからデートに誘われてたよ。

やっぱ、カーチャンは家の中でじっとしてるより、

外に出かけるほうが楽しいみたい。

嬉しそうな顔してるよ。

ネーチャンもね、嬉しそうだよ。

もちろん僕も嬉しいよ。

Photo_2

今週末、ネーチャンとカーチャンが、出かけようか?って

相談してた。僕も一緒に行けるのかなぁ?

カーチャンの友達のタミちゃんも連れて行こうって言ってる。

みんなでお出かけできたら嬉しいな。

ところでネーチャン、寝不足なんだろ?

Photo_3

しょーがないなぁ。今夜は一緒に寝てあげるよ。

早く寝よっ!

|

« きょはぼくの写真日記 | トップページ | 厄払いってご利益ありますか? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

良かった!お母さん、良くなったんですね。
いっぱい親孝行してあげてくださいネ

投稿: mai | 2008年10月17日 (金) 00時26分

よかったぁー!
お出かけもできるようになったんですね!
楽しいこといっぱいして、笑って 食べて、
もっともっと元気になりますように!☆
空くん 優しいね!
cafeさん、いっぱい寝てください。
オヤスミぃー☆

投稿: kana | 2008年10月17日 (金) 00時43分

>mai

おはろ~ございます。
カーチャン、元気になりましたよ。
上昇続けた血圧も、普通よりちょっと高い位になり、
本人も嬉しそうです。
そろそろ裏磐梯の紅葉見に行かないと、
冬になっちゃうよ。
くりん連れて行きませんか?

>kanaちゃん

空君、昨夜はホントに一緒に寝てくれました。
布団にもぐって来て、腕の中で寝てくれるだけで、
心癒されます。
いろいろ心配かけてすみません。
私もがんばります。

投稿: cafe@会社 | 2008年10月17日 (金) 08時15分

カーチャン良かったね!
もう直ぐ一緒にお散歩とかお出かけ出来そうね!
空っち!!ネーチャンも介護で疲れてるから
一緒に寝てあげてチョ!
クンクン甘えるとネーチャン涙ポロポロかもね!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年10月17日 (金) 13時00分

よくなってきたの?
よかったぁww

投稿: nana | 2008年10月17日 (金) 21時24分

>モンキーパンチⅢ世さん

カーチャン、元気になってきましたよ、身体も心も。
自分でもちょっと落ち込んでたようで、
しばらくは元気がなくて可哀相でした。
最近はよく笑っているので、安心です。
空は、朝方私の布団に潜り込んできます。
人間のこどもみたいで、可愛いです。

>nanaちゃん
ばったん、元気になってきたよ。
心配要らないよ。
たまに遊びに来てあげてください。

投稿: cafe | 2008年10月19日 (日) 00時10分

お会いした事ないけどいつも笑い声が家の中から聞こえるくらい元気なイメージがあります。
良くなって本当に良かったです!
今日は秋晴れ!どこか遊びに行ってるかな!?
空くんのリード自分でひっぱるのがかわいいですheart01

投稿: ぷーまま | 2008年10月19日 (日) 11時09分

お母様お元気になられて良かったです。
良い季節ですからお出かけするにもいいですよね。
cafeさんも、空くんも気分晴れ晴れ~♪ですよ。
行ってらっしゃい!

投稿: 拓ママ | 2008年10月21日 (火) 12時46分

>ぷーまま

週末は、結局家で過ごしました。
でも、再検査の結果、問題なしですって。
よかった~!(嬉)
それより、ぷーままんとこの新人君、
モフモフで、萌え萌えですねぇ~!いいなぁ。
私は、ブログで書いていないのだけど、
10月はいろいろピンチの局面に立ち大変でした。
そんな時でも、空は笑顔で支えてくれましたよ。
そのうち明らかにしますけどね。。。トボトボ
今は、気持ちだけは上々です。

>拓ママ
こんちくわ~! 
母は、再検査の結果問題ナッシング~でした。
一安心です。
後はあまり無理せぬよう、監視せねば。(笑)
愛犬は可愛いです。犬と結婚したいです。(アホ)

投稿: cafe@会社 | 2008年10月22日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょはぼくの写真日記 | トップページ | 厄払いってご利益ありますか? »