« 久しぶりの○○○ | トップページ | カーチャンがね »

きょはぼくの写真日記

写真はクリックすると拡大するよ。

Photo_2 

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

fromネーチャン

栃木出身のお笑いコンビ、U字工事って知ってる?

いやぁ、あの漫才の面白さがわかるアナタは素晴らしい。

お笑い見ながら、コーヒー飲んでる時間が、

いまんとこ、一番落ち着く。

サミシーっ! (右手で左耳押えながら)

|

« 久しぶりの○○○ | トップページ | カーチャンがね »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

柴犬風パピーちゃんは何か月ぐらいかしら?
カワイイわぁ~
でも、“風”ってことは、ミックス?
柴より大きくなるのかな?
確かに足もおっきいもんね。

で、空君は人間なの?
じゃ、マールといっしょだ!
マールも人間だから、ワンコには遠慮があるのよ~^^
で、帽子にもなるcafeさんのおもちゃ…
空君怒ってるねぇ~
cafeさん、お詫びに空君にヒメタラ一丁!!

投稿: マールママ | 2008年10月13日 (月) 23時32分

cafeさん、内緒のコメントありがとです!
なんか内緒って嬉しい♪ うふふ!
それよか 大丈夫?
でも ケガなくて本当によかった!
またしても不幸中の幸い ってやつで。
だから 落ち込まないでぇ!
でも確かに怖くなる。。。。
サラを助手席に乗せれば大丈夫?
宅急便で送ろうか???

お母さんのこともあるし、cafeさん、無理しないでくださいね。
また美味しいもの食べて、頑張って!
cafeさんの為にトビサラの笑顔、載せるから!
(最近涼しくなって なかなか笑顔が撮れないの。。)

投稿: kana | 2008年10月13日 (月) 23時47分

このワンちゃん秋田犬っぽい顔してますね。
もこもこ感がいいですgood
で、それを見ている空くんの頭がくるくるしててかわいい。lovely
相変わらずオモチャにされている空くん・・・でもなんだか嬉しそう~。笑

投稿: ぷーまま | 2008年10月14日 (火) 15時27分

うう~~イタイケナ空っち!!をだますなんて!
悪いネエちゃんだ!
こうなったらネエちゃんやっつけちゃえ!(# ̄З ̄)凸カモーン

ははは~空っちの迷惑そうなオメ目が可愛過ぎ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン!
だから許してあげよう!

柴パピにオヤツあげました??

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年10月16日 (木) 16時30分

>マールママ

コメント返し遅れてごめんなさい。
そう、たぶん空は人間だと思っています。
かといって、飼い主に反抗することはなく、
とっても従順なので、問題はないかなと。

ただねぇ。。。
ご飯のおかずがねぇ。。。
お肉を茹でてトッピングしたものは、
それが肉だというのに、食べてくれないんですよ。

しょうがないから、この前鶏肉を網焼きにして、
細かく切ってトッピングしてあげたんです。
そしたら、喜んで食べてくれたのですが、
次の日同じものを出したら、食べない。。。
『2日続けて同じもの食べたくない』
みたいな、シラーっとした顔されて。。。

どうしたものかと。。。

投稿: cafe | 2008年10月16日 (木) 19時52分

>kanaちゃん

コメント返し遅れてごめんなさい。
温かいコメント、サンキューです。
トビサラの笑顔に癒されてます。
空も優しいまなざしで私を見てくれます。
頑張ります。

投稿: cafe | 2008年10月16日 (木) 19時56分

>ぷーまま

コメント返し遅れてごめんなさい。
そうだね、秋田犬かもね。脚太いし。
毎朝、いじくりまわしてます。
私の顔を覚えてくれたようで、
尻尾振って近づいてきますが、
相変わらず空はビビってます。(笑)

投稿: cafe | 2008年10月16日 (木) 19時57分

>モンキーパンチⅢ世さん

そうです、わたすが悪いネーチャンです。
あ、わるいねーちゃん♪、あ、わるいねーちゃん♪
だっふんだ!

空が睨んでいるのは、私じゃなくて、
私の頭の上にあるヒメタラです。
安心してくださ~い。(笑)

柴風パピに、オヤツあげてませんよ。
まだ子犬ですしね。
でもまぁ、時間の問題です。
うへへ~

投稿: cafe | 2008年10月16日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの○○○ | トップページ | カーチャンがね »