« カーチャンがね | トップページ | とうとう空が・・・ »

厄払いってご利益ありますか?

うほ

ブログ更新できてない。。。クマッた。

ねぇねぇ、厄祓いって、ホントにご利益あるの?

行ってみよかな。。。ぼそっ

さて、先日、母の診察の付添で病院へ行った私と空。

診察で車を離れていた小1時間、空は何をしていたかというと、

1

寝ているかと思いきや、ずっとこんな感じでした。

ちょっとベックラこいちゃった。

2

もう可愛い過ぎて食べちゃいたいくらい!

『空、ネーチャンと結婚して!』(←壊れかけのcafe)

あ、空はカーチャンを待っているのか、ドテ。

0810

きょうは、町民ゴルフ大会に参加してきました。

久しぶりに3人揃ってのラウンド。

マーちゃんのポニョってるお腹は、全部筋肉です、ええ。

コンペなので、レディースティから打たせてもらい、

100を超えずにフィニッシュ、イエーイ!

120人中、70位で紫芋、薩摩芋、麦 の焼酎3本セットをゲット。

レディースの部門では3位となり、ドライヤーをゲット。

焼酎は、サケスキネーチャンのこのPへプレゼント。

ドライヤーはシャンプードライ用に空へプレゼント。

モッコリーは第5位で炊飯器をもらってましたよ。

マーちゃんは、なななんと。。。(フェイドアウト)

さて、この下の写真。

モッコリーと私の二人だけの写真。

なんで?

ええ、上の写真で『ベルトのバックル見せるの忘れてた!』と、

わざわざバックルを写すために撮ったのですよ。

0810_3

やっぱ、同級生とラウンドするゴルフは楽しいね。

愛すべきアホな二人の、微笑ましい光景。

(クリックすると画像が動きます)

0810261

次は、レディース優勝を目指すぞ! と。

10年後か?

|

« カーチャンがね | トップページ | とうとう空が・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、町民ゴルフ大会?すんごい楽しそうな響きだっぺ~!
マーちゃんとモッコリーさんは同級生なの~?それは楽しかったことでしょう。
えっっ、焼酎3本セットをゲット~?次はワタスにくれ~!
モッコリーさんのベルトのバックルの拡大写真が見たい!

投稿: Vinママ | 2008年10月27日 (月) 02時52分

>Vinママ

モーニン♪モーニン♪
町民ゴルフ大会は、じっちとばっぱが多いのよ。
そんな私も、ばっぱに近い年齢なんだよねぇ。
焼酎3本セットは、美味しそうです。
Vinママ近くにいたら、右から左へ渡します。(笑)
モッコリーは呼び捨てでいいよ~。
M的性格なので、美人に呼び捨てされるだけで、
気分よくなる愛すべきおばかだから。

投稿: cafe@会社 | 2008年10月27日 (月) 08時11分

あれれ?cafeさん車替えた?
空くんエライね!大人しく待っていられるなんて!
ぷーきーは一人だとかなり不安そうです。
でもこれからはでっかくなる弟がいるから大丈夫かな!?
cafeさんやったね!焼酎にドライヤーに!
モッコーリーバックルはどんなの!?
純金?
変身できるの!?笑

投稿: ぷーまま | 2008年10月27日 (月) 11時21分

>ぷーまま

あれは母の車です。
私の車は。。。。ごにょごにょ
ぷーちゃんとチャズ君の姉弟コンビ、
これから楽しみですね。
モッコリー変身て、ウケる~!

投稿: cafe@会社 | 2008年10月27日 (月) 12時07分

おぉ、生きてた!
ちょっとまた心配してましたよぉ。
でもしょっぱな厄払いって。。。
でも、効果あるかもですよ!!
私、実は今年は厄年で、元旦早々厄払いしてきました!
そのおかげか、今のところ、生きてます!!(笑)
でも 『細木○子』の本によると
来年から 大殺界なんだってぇー(涙)
今からビクビクしてます。。
いつもはそんなの信じないんだけど、やなことだけは
気になってしまうワタシです。。

車、今度は緑なんですね。って思ったら↑お母さんのだったのか。
真剣に待ってる空くん見ちゃうと、駆けつけたくなるね。
かわゆい♪

投稿: kana | 2008年10月28日 (火) 00時58分

100切りやったね!イエ~イ
レディースから打ったらワシより飛ぶかもね!
ゴルフ用のベルトのバックルは最近派手になってね~ドクロだの、回るやつだの!ワシも挑戦しちゃおかな!ピンク系のラインストーンとか入れて・・・・ダメ??

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年10月28日 (火) 14時45分

モッコリー久しぶりですsun
同級生の響きにひかれます・・・いつか生モッコリー見たいです☆・・それにしてもcafeさんはあだ名をつけるのが上手いですね~ by キンキン

投稿: kurin | 2008年10月28日 (火) 22時14分

>kanaちゃん

今年厄年ってことは。。。19歳なのね、kanaちゃん。
わか~~~~~い! (ヤらし?)
細木○子さんの占い、当たらないですよ。
一時私も懲りましたが、今年はまったく当たってないし。
厄祓いしてこよっかなぁ。。。トボトボ


>モンキーパンチⅢ世さん

いや、何をおっさいますか、モンパチ師匠。
私、もう少しフォロースルーが大きくできれば、
もっと飛ぶような気がするんですけど、
なかなかできないんだよ~ん(泣)

ピンク系のラインストーンのベルト、オッケー牧場です。
派手にヤっちゃってください。(カタカナやめろ)


>kurin

お久しぶり。
ええ、ニックネームつけるの好きだけど、
なんだか、アレだねぇ、全部シモ系だねぇ。。。(笑)
キンキンかぁ。。。
『当たり前のことを当たり前にやれ』
てか、お前がやれだよねぇ。
うふふ~!

投稿: cafe@会社 | 2008年10月29日 (水) 08時19分

町民ゴルフ大会ですかぁ~♪
私、ゴルフはまったく出来ないですが
ゴルフってやってはる人多いし、
出来ると楽しいんでしょうね(●^o^●)☆

女子で3位!!!
上手なんですね~♪
景品もようけもらえて♪♪

投稿: sorairo母ちゃん | 2008年10月29日 (水) 18時18分

>sorairo母ちゃん

ここでも言っちゃうぞ!
良い結果でよかったですね。
ホントにアテクシ、嬉しいざます。
健康第一って、本当ですね。

ゴルフ楽しいですよ。
私の趣味の代表格です。
来月もコンペ、がんばりま~す。

投稿: cafe | 2008年10月29日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーチャンがね | トップページ | とうとう空が・・・ »