« 厄払いってご利益ありますか? | トップページ | 2009年謹賀新年 »

とうとう空が・・・

ここフクスマは、あっという間に秋が通り過ぎ、

もう冬の足音がヒタヒタと迫ってます。

朝の散歩では、手袋必須になってきました。

はぁ。。。

時の流れが早すぎます。

『あけましておめでとう』 と言った日から、

すでに11か月と16日経ってる。。。

ブログの更新もなかなかできず、

気がつけば。。。

空が。。。

Photo_5

毎度すいません。。。

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

裏磐梯のアロマテラスというレストラン、冬季休業が目前。

フェルトケーキを作ったのだけど、なかなか届けに行けない。

Photo_2

ということで、空を誘って二人でロングドライブ。

Photo_3

フェルトケーキは、お店に飾ってもらいました。

いわしのパスタを食べてたら、他のお客さん達が、

フェルトケーキの話題をしているのが聞こえ、

ちょっとだけ嬉しかったです。

また春になったら、パスタ食べに行くからね~!

|

« 厄払いってご利益ありますか? | トップページ | 2009年謹賀新年 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

cafeさんが作ったフェルトケーキが話題になったなんて・・・嬉しかったですね!!ワシなら「作者は俺ジャ~」って手を上げそうです!イワシのパスタなるほど!美味しそう・・・オイルサーディンのパスタは作ったこと有るけど!

ゴルフ友がプレー中に、「モンさん!手をアゲテ!!」って言うので、半信半疑で「手をあげたら」

最近「腕を上げたね!」だって・・・ワザワザやらすなちゅ~の

ドライブお疲れ様でした

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年11月17日 (月) 16時09分

>モンパチ師匠

爆! ウケルーup
週末、ゴルフに誘われたので、
その時使ってみよおっとnote
モン師匠のブログ、最近お笑いの度がアップup
こんなに楽しい人だなんて、嬉しいワイ!(おさる風)

オイルサーディンも美味しいよね。
いいなぁ、師匠の奥さん、美味しいものいっぱい食べれて。
このこの~!

投稿: cafe | 2008年11月17日 (月) 20時25分

空くん、来年はいよいよ君の年だね!(ぷーきーもだ!)笑
おいしい物をもとめて紅葉を見ながらドライブっていいですね~。
こっちは紅葉見に行くともれなく渋滞&人ごみで疲れてしまいます。
いわしのパスタおいしそうnote
フェルトケーキも食べた~~~いhappy02

投稿: ぷーまま | 2008年11月18日 (火) 09時04分

>ぷーまま

牛柄つながりでこんにちわ。happy01
こちらはもう初雪の便りとなりました。
そろそろスタッドレスに履き替えねば。sweat01
いわしのパスタ、10点満点です。
フェルトケーキは、食べられない。。。coldsweats01
チャズ抱っこしたいでーす。

投稿: cafe@会社 | 2008年11月19日 (水) 08時19分

空ちゃんとおデートnote
いいですね~catface

フェルトのケーキも飾っていただけてheart04

いわしのパスタ~lovely美味しそうですup

投稿: sorairo母ちゃん | 2008年11月19日 (水) 19時03分

>sorairo母ちゃん

こんちくわ。
sorairo母ちゃんのブログで紹介されていた、
ワンコのちゃんちゃんこ、買おうかな。
我が家の空くん、めっさ寒がりなので。
最近はコタツから離れないし。。。

ゴールデンを抱きながら寝るのって、
どんな感じなんでしょう? 
重いのかな? 時々蹴られるのかな?(笑)
一緒に寝てみたいわ~! ぽわーん

投稿: cafe@会社 | 2008年11月20日 (木) 17時20分

空君と二人で往復4時間のドライブ、いいですね~。
しかもそちらは紅葉がとってもキレイっぽいし、走ってても楽しいのでは?
アロマテラス、冬季閉鎖の前に行けて良かったですね。
いわしのパスタおいしそう~、と言いたいのですが、実はマールママ、お魚が苦手…
特に青魚はご勘弁なんですよね~。
でも、写真に写ってるのはナスですよね?
そのナスんとこだけ食べた~いっ!happy02

投稿: マールママ | 2008年11月20日 (木) 21時00分

>マールママ

あっ? 実は私もお魚が苦手。
家では、アジの干物と鮭の切り身しか食べません。
でも、ここのいわしのパスタは、生臭くなくて、
めっさ美味しい大発見でした。
こちらフクスマ、昨夜は氷点下でした。snow
そろそろ冬タイヤに履き替えないと・・・。rvcar

投稿: cafe@会社 | 2008年11月21日 (金) 08時15分

コンニチワ~!またご無沙汰しちゃいました~。
11月はスイスに帰ってました。結構忙しくて、過労で熱出したくらい。
こっちはずっと暖冬だったんだけど、先週末くらいから冷え込んできました。昨日は北ドイツでドカユキ降ったらしい・・・。南国九州産の私、寒いの苦手~!
ははは・・・空ちゃんの写真、笑っちゃいました~!
スパゲッティ、美味しそうだぁ~!
空ちゃん、車の窓から顔出して、気持ち良さそうだけど、危なくないかい?

投稿: Vinママ | 2008年11月22日 (土) 13時46分

チャリティアート届きました!忙しいのにほんとにありがとう。。。。1日頑張って飾って,皆様の協力をお願いしますね〜。


   ミエコウエサコ

投稿: miekouesako | 2008年11月28日 (金) 09時08分

こんばんは~。
ふくすまほんっとにさぶいですね!!
私はモモヒキ着用中です。

ブログ開設してみました。犬種は違いますが、どうぞ遊びにいらしてみてくださいね。

投稿: いくぞう | 2008年12月 2日 (火) 23時06分

空くんが牛になってもう1ヶ月。
いよいよ心配になってきましたー!
フクスマの雪はどんなもん?大阪はこの2〜3日は暖かいよー。
ただし、月ちゃんがヒート中で寒い夜になってからこそこそと散歩に出てます(。・ω・。)
わたしは最近頭がいっそうアホになってきてて、ワンコをまだ飼いたいと真剣に考え現実逃避に励んでます。
これじゃあいかん!
またね〜♪

投稿: ルカのママ | 2008年12月11日 (木) 21時28分

cafeさん、お元気ですか~?メリークリスマス!
年末も押し迫ってきたねぇ~。
フクスマはもう寒いのかな?こっちはまだそんなに寒くないけど、今週末くらいからマイナスになる見込み・・・また鼻毛バリバリだっぺ!
よいお年を~!来年もヨロシクね!

投稿: Vinママ | 2008年12月25日 (木) 06時37分

Vinママ
ウエサコさん
いくぞうさん
ルカのママさん

コメント返し遅れてごめんなさい。
遊びに来てくれてありがとうございます。
2009年が皆様にとって、素晴らしい年になりますよう、
心からお祈り申し上げます。
ぺこり

投稿: cafe | 2009年1月 5日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厄払いってご利益ありますか? | トップページ | 2009年謹賀新年 »