« とうとう空が・・・ | トップページ | 犬の3歳 »

2009年謹賀新年

Photo

2009年が明けて4日も経ってから言うのもアレですが・・・

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぺこり

お正月は、ほぼコタツの前で過ごし、

『コタツを考えたニッポン人はエライ!』と叫びながら、

食っちゃ寝、食っちゃ寝の日々。

ただテレビを見てるだけではもったいないので、

こんな物を作ってタヨ、エヘ。

0901044

空くんがモデルです。。。いちおうな。

1匹作って満足するわけもなく、

0901045

もう1匹作ってみまひた。

右側のわんこは、犬種なんでしょねえ?

短い耳にして、ラブラドールとかにすればよかったかな。

0901041 

結局3匹作っタヨ。

サイズは、携帯ストラップ用。ちょっと大きいかな。

ヤフオク出したら売れるべか? 

2009年は、フェルトケーキの出品再開できるよう、

老体に鞭打って、ろうそく垂らして頑張るぞ!と。

イヤン。

Photo_2

|

« とうとう空が・・・ | トップページ | 犬の3歳 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

cafeさん、空くん、あけましておめでとです!
今年もトビサラ&kanaをよろしくです♪
空くんと鏡餅、おそろいだぁ!
嬉しい!
なんか久しぶりに空くん見たけど、
顔が大人になったというか、女になった??
そんなに女らしい顔だったっけか?
まつ毛が長いのが目立つからなのかなぁ。
とにかくステキな空くんに会えてうれしいです♪
インギー人形もなんだか目がクリクリしてて
可愛いなぁ。
cafeさんってなんでもできるのね!


投稿: kana | 2009年1月 5日 (月) 01時43分

>kanaちゃん
2009年コメントトップバッターありがとお~ん。
きっといいことあるよ、マチガイナイ。
鏡餅、安定感ないよね、アハハ。
ゴムは伸び伸びになっちゃいました。
空は、年末に私がバリカンかけました。
短く刈ったので、顔もほっそり。
空のまつ毛は、5センチぐらいあって、
長すぎると爺くさいので、ハサミでカット。
白黒インギーは、白い毛が黄ばむので、
ブルーローンとかゴールドが羨ましい。
今年もトビサラとkanaちゃんを覗きに、
ちょくちょく遊びに行くねん♪

投稿: cafe | 2009年1月 5日 (月) 02時07分

あけましておめでとうsun
フェルトケーキ再開ですかup楽しみにしています。
ホント才能豊かなcafeさん 素敵ですshine
今年も体に気をつけて ますます、いい女っぷりを上げて下さいネlovely

投稿: kurin | 2009年1月 5日 (月) 12時06分

明けましておめでとうございます!
最後の空くんの写真に願掛けしてしまいました~。笑
あみぐるみまで作っちゃうcafeさんの才能はどこまで行くのでしょうか!?
すごくかわいいです。
空くんを作ったのでしょうが私にはぷーきーにも見えちゃったりします。笑
私はこの年末年始で2キロ太ってしまいどうにか完全に身になる前に落とさねば~っと叫びつつ未だに毎日雑煮食ってるぞ~♪
今年もよろしくお願いします!

投稿: ぷーまま | 2009年1月 5日 (月) 13時02分

あけましておめでとうございます。

cafeさん、空くん、お元気ですか~?
今年はぜひ郡山のドッグランなどでお会いできたら
嬉しいです!
ゴルフ、練習してますか?
私はいちおう経験者なのですが、なんとか練習再開
したいと思ってます。(たぶんムリでしょうが。がははは。)
cafeさんと空くん、カーチャンさん、良い一年になりますように。

投稿: いくぞう | 2009年1月 5日 (月) 13時38分

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(●^o^●)♪

こたつに入りながらこんな可愛いの作っちゃうなんて~!
すごい手先をお持ちで~~(*^。^*)羨ましいです!!
うんうん、売れますよ~♪

投稿: sorairo母ちゃん | 2009年1月 5日 (月) 20時01分

明けましておめでとうございます。
やっとこさ空くんのお顔を拝ましてくれましたね~笑。
お休みの間、チクチク、アミアミでしたか。。
さすがパテシエです♪
叉、ダウンしてるのでは・・・って思ってたのが
取り越し苦労でホッとしています。
食っちゃ寝で、少しは太って下さいね。
今年も宜しくお願いします♪

投稿: 拓ママ | 2009年1月 5日 (月) 23時37分

>kurinちゃん

あけましておめでとおー!
新年会やりまひょ、やりまひょ、モツ鍋で。
今年もいっぱい遊んでちょーだい。
kurinによろぴく♪


>ぷーまま

あけましておめでとおー!
チャズでっかくなったねぇ。えらい可愛い。
男の子可愛いでしょ? フフ
あみぐるみ、ぷーちゃんに似てますか?
実は私も思ってた。
2キロ太ったっていいじゃないですか。
今年も美味しいものを食べて、
楽しく過ごしてくださいね。
ぷーちゃん、チャズによろぴく♪


>いくぞうさん

あけましておめでとー!
今年は遊んでくださいね。
昨年、イケメン先生見に行こうとした朝、
雪が降ってビシャビシャだったので、
即効諦めちゃったんですぅ。
暖かくなったら行こうと思ってます。
蘭丸ちゃん&京極ちゃんによろぴく♪


>sorairo母ちゃん

あけましておめでとー!
今年もよろしくお願いします。ぺこり。
健康な1年にしましょうね、お互いに。
soraちゃんiroちゃんによろぴく♪

>拓ママ

あけましておめでとー!
今年もよろしくお願いします。ぺこり
昨年暮は、ダウンしてたような、してないような。。。
心配かけてすみまそん。
無事復活しましたので、安心してくださいね。
いつも優しい気遣いをありがとうございます。
拓ちゃん、レノンちゃんによろぴく♪

投稿: cafe | 2009年1月 6日 (火) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう空が・・・ | トップページ | 犬の3歳 »