« cafeしゃぶ | トップページ | ネーチャンのお手伝い »

3連休

Photo

お正月明けの週が3連休って、ナイスです。

とっても素敵。

アレもしよう、コレもしよう!

とウキウキしながら計画していたのは金曜の夜。

あっというまに3連休最後のきょう。

アレもできず、コレもできず、今に至る。

アーメン

Photo_2

黒い毛糸でちっさいあみぐるみを作る時は、

昼間に限りますね。

夜は、暗いだけじゃなく、目がしょぼしょぼしてるし、

何度も編み目を間違えました。テヘ

Photo_3

この黒のインギーは、尾っぽが長いんですよ。

この子は、近々海の近くの街へお引越し。

可愛がってもらってね。

Photo_4

携帯電話と大きさを比較すると、こんな感じ。

どお? デカ過ぎ?

さて、次は誰を編もうかなぁ?

Photo_5

あ、行く行く、行くってば。

ご、ごめん。

cafe 『外、おもきし寒いんだよなぁ。。。ぼそっ』

|

« cafeしゃぶ | トップページ | ネーチャンのお手伝い »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かっ、カワエ~!!
いつも思いますがcafeさんってなんて器用なの!
集合写真、笑えちゃいますよ♪ちょっとずつ増えてるのがツボ(笑)

確かにふくすま寒ーー!です。
散歩の、ドアを出るまでがモーレツに長い私です。


投稿: いくぞう | 2009年1月12日 (月) 18時12分

何度見てもめちゃくちゃカワイイ!!
海の近くの街へおいでおいで~
マールの代わりに一緒に仕事場にお伴してね!
3連休の前日って、アレもコレも…ってすっごい考えちゃいますよね!
で、結局アレもコレもできずしまい…coldsweats01
私いっつもそんな感じですよ。
よぉ~~くわかりますsign03

投稿: マールママ | 2009年1月12日 (月) 23時04分

あはは、長男、次男ときて三男になるのかと思ったら
女の子だった!(笑)
失礼!!
目がクリクリで可愛い!
毛糸でできてるんですね!
すごいなぁ。
空くんの兄妹、いっぱいできて嬉しいね!
最近散歩が寒くてイヤですね。。。

投稿: kana | 2009年1月12日 (月) 23時56分

>いくぞうさん

いくぞうさん夫婦は、アクティブですねぇ。
いっつもお出かけしてますよね、凄いスゴイ。
私の車には、空のステッカーが貼ってあります。
もれなく、DISK DOG と書かれています。オホッ
フリスビーやったことないのに。(逃)
ちょっとずつ増やしていますよ。
そのうち、ボーダーコリーやダックスもやってみよかな。


>マールママ

連休もあっという間に終わり、明日から仕事です。
張り切って頑張りましょう。 えーん(大泣)
ちびマール、送っておきます。


>kanaちゃん

そそ、私の兄弟構成にしてみました。
私の兄は、長男が島田紳介似、
次男がうじきつよし似 です。
え? 私? 柴田理恵似です。
目は細いけど・・・。
あは、あは、あはは~(乾)
あみぐるみ、次はゴールドのインギーかな。

投稿: cafe | 2009年1月13日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« cafeしゃぶ | トップページ | ネーチャンのお手伝い »