« 僕の悩みを聞いてください | トップページ | オラ東京さ行ぐだ »

2more

Photo_7

空君の回転鼻パク鬼教官のcafeです、テヘ。

以前は、10点・10点・10点・10点のコマネチ級、

そう、完璧な回転鼻パクだったのに。

どうしてかしらねぇ…。

1_2_5

巨大鼻パク成功アニメ ←こっちをクリック♪

最近は、10回やっても1回もできません。

空君、超スランプです。

さて、あみぐるみもちょこっとずつ増えています。

きょうは、私の知ってるインギーちゃんを紹介しよかな。

Photo_5

はい、レッド(ゴールド!?)のインギー完成。

ちなみに、Vinちゃんのブログはコチラ

次は、編む前から苦戦するだろうと思っていた、

ブルーローンのインギーちゃん。

黒と、細い黒、細いグレーの糸との組み合わせ。

途中で何度も糸が絡まっタヨ。

Photo_4

モーノちゃんは、背中にも模様を入れました。

編み図がないので、模様は気の向くまま。

テキトーとも言いますね、ええ。

サイズも、作るたびに大きくなったり小さくなったり。

どうしたものか…。 

ま、いっか。

(今気づいたけど、モーノちゃんは耳が黒いのね。

 しまった、マチガエタ…)

モーノちゃんのブログはコチラ

ところでいくぞうさん、インギーの目は丸いですが、

うちの空は、丸くないざますよ。

ほら…

Photo_6

え? 充血してるって?

山本高広 じゃなくて、織田裕二呼ばなきゃ。

キターーーーーー!

|

« 僕の悩みを聞いてください | トップページ | オラ東京さ行ぐだ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

がははははははは!

オチにぶっとび大爆笑です!
夜の集合住宅にガハハ笑いがコダマしました(爆)

回転鼻パク、しかとお見受けいたしました。スゴクないですかマジで!?今はスランプでもこのワザ毎回10点満点だったんですよね。空くん再び頑張れ~。←先日のコメント撤回
京極もデキルかなあ~?鼻の上におやつ置けないんです、落ち着きなくて。

投稿: いくぞう | 2009年1月19日 (月) 23時04分

>いくぞうさん

回転鼻パク、まぢでできなくなっちゃった。
普通の鼻パクの成功率も低いし、
空君、超~スランプだ。
京極ちゃんも、鼻の上におやつ置けるよう
頑張っちくれい!
やってるうちにできるよ。
褒め方は、ムツゴロウさん風に!
頑張ってね。
蘭丸ちゃん、その後いかが?
いつも気にしてます。
私、蘭丸ファン。

投稿: cafe | 2009年1月20日 (火) 01時19分

ひょぉ〜〜〜〜!かわゆい!!

ほ、、、欲しいなぁモーノたん!ずぅ〜ずぅ〜しいなぁ。。。。

でも欲しい!!   ウエサコ

投稿: miekouesako | 2009年1月20日 (火) 21時52分

>ウエサコさん

オッケー牧場です。
ちなみに、ちびモーノに聞いてみたら、
『あたち、都会で暮らしてみたい』と言ってます。lovely
可愛がってあげてください。shine
プロの目で、じっくり感想聞かせてください。ぺこり。

投稿: cafe | 2009年1月22日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕の悩みを聞いてください | トップページ | オラ東京さ行ぐだ »