« 3連休 | トップページ | くちびるよ~♪  »

ネーチャンのお手伝い

Photo

連休はもっと雪が降るかと思ったのに、

金曜の夜から土曜の朝に降っただけ。

今年は雪が少ないです。

2年前の暖冬を思い出すなぁ。

ゴルフしまくりの冬でした。

Photo_2

この冬は…ってーと、12月に1度行ったきり。

お正月もゴルフなーし。

去年の10月頃から肘が痛くなり、クラブが振れない。

おにーたまの診断の結果、ゴルフ肘。

要するに、練習のし過ぎで肘を痛めたらすぃ。

これがまたなかなか治らず今に至るってわけです。

ゴルフ行かないので、週末にあみぐるみ作ったり、

フェルトのケーキを作ったりしているわけだニャー。

Photo_3

空は、高いところが好き。

今の空のブームは、私の作業椅子。

私が座っていると、一緒に座りたい! と駄々をこねる。

地団駄踏んで、駄々をこねる。

3歳になって大人になったと思っていたんだけどねぇ。

でも・・・、一緒に座りたいがために駄々をこねるなんて、

私にはたまりません。超~可愛い過ぎマス。

ええ、一緒に座りますよ、座りますとも。

Photo_5

このおんぼろ椅子、もう8年も使ってマス。

そろそろ買い替え時かなと。

一緒に座れるように、座面の広い椅子を探そうな、空。

|

« 3連休 | トップページ | くちびるよ~♪  »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

今年は日本海側はかなり降ってるみたいですが太平洋側はあんまりっぽいですね。
私の隣町は振ったけど家のまわりは雨でした。
どうせならごっそり積もった中でワンズを遊ばせてあげたいです!
で、空くん駄々こねたりするんですかぁ~up
母性本能くすぐられますね~。heart02
やっぱり買うならラヴシート!?(二人用ソファ)
でも一人がけでいちゃつくのもいいかも~。
男の子ってかわいいですね。lovely
ゴルフ肘ってあるんですね。
早くよくなるといいです。
やっぱり安静にしておくのが一番!?
早くよくなりますように。。。
↓空くんのあみぐるみい~っぱい!!
かわいいですネ!
いつでもどこでも空くんと一緒note

投稿: ぷーまま | 2009年1月13日 (火) 12時36分

>ぷーまま

ゴルフ肘って、テニス肘と同じですよ。
あ、知ってる? テニス肘。
なんだかね、若い人はならないらしい。
30歳~50歳の女性に多いんだって。
ナーニーpout

二人用のデスクチェアー、探したけどなかった。
今は、奥行きの深い椅子を探している最中でチュ。
今も私の椅子に座って寝てますよ。
私は、ちょびっとだけしかお尻が置けないので、
居心地悪いです。
でもあったかい。lovely

投稿: cafe | 2009年1月13日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連休 | トップページ | くちびるよ~♪  »