« 2more | トップページ | トウキョーいろいろ »

オラ東京さ行ぐだ

Photo

火曜日の夜から木曜の夜まで、

愛しの空としばしのお別れ。

オラ東京さ行ぐだ。研修さ受げでくっから。

最近は、経費削減の折、出張も激減。

東京さ行ぐ機会もググッとへーっくしょん。

今回は、友人との再会もあるので、

ちょっと楽しみな上京。

Photo_3

そういえば、去年の今頃も東京へ行ってました。

“ひょうそう”になった脚を引きづりながら、

行ったなぁ。。。病院怖くて行かなかったし。

ほんとに痛かったです。

Photo_4

今回も、駅弁報告する予定ですが、、

たぶん、食べる駅弁はいつもと同じ。

夏は夏野菜の18種類弁当。

冬は冬野菜の18種類弁当。

食べ物でも趣味でも、好きなものはずっと好き

熱しやすく冷めにくい性格デス、

あは。 

では、木曜日の夜まで、ばいなら!←斉藤清六

|

« 2more | トップページ | トウキョーいろいろ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

出張もあるお仕事してる、かへたん
エライでしゅっっ

名古屋に出張になったら教えてよっ
事前にっ

熱しやすくさめやすいめめが出迎えるからねっ(笑)


ひょうそう、凍って最後には壊死する、遭難者がなるアレでしょ?
よく治ったねぇ~
(・∀・)ほう

とにかく、東京楽しかったかえ?

投稿: めめ | 2009年1月21日 (水) 12時45分

>めめたん

東京つかれタヨ。
名古屋の出張はにゃいにゃぁ~。
でも名古屋に行ったら、喫茶店に行ってみたい。
豪華版なんだしょ?
また、あの筋肉マンのお友達との食べ物レポート、
載せておくれ~!

投稿: cafe | 2009年1月22日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2more | トップページ | トウキョーいろいろ »