« ネーチャンのお手伝い | トップページ | 最近流行りの »

くちびるよ~♪ 

昔、有森裕子さんというマラソン選手が、

『自分で自分を褒めてあげたい』と言いました。

最近、cafeさんは、

『自分で自分の唇をよく噛む』 そうです。

いやぁ、痛いよねぇ。

なんで噛んじゃうんだろ?

最近、落花生食べまくっているので、

体重が増えてきました。

先日撮った写真も、頬のこけた貧乏くさいいつもの顔ではなく、

ちょびっとふっくらしてきたような、ちがうような。

会社の同僚は、太ると自分の唇をよく噛むと言っていたが、

ホントのところどうなのだろう?

なんで噛んじゃうの? 歳のせいかなぁ?

てっきり、唇を噛んだせいだと思っていたのだけど、

きょうはなんだか、ピリピリするのよね。

それに、ちょっと痛いし・・・。

Photo_7

ムム?annoy 口唇ヘルペスなのか?

イヤア~~~~~~~~~!crying

慌てて治療薬を買って、ぬり塗り。

Photo_8

|

« ネーチャンのお手伝い | トップページ | 最近流行りの »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

あー、私もよくヘルペスになります!!
痛いんですよねぇ。
なんか、目にヘルペスの菌が入ると
失明するらしい・・・・。
それくらい強い菌なんだって。
でも目にヘルペス入った人って見たことないけど。。。
この時期、私の唇は笑うとピシッって切れて
流血してます。。。。
cafeさん、あんまり自分の唇食べないでねぇ!(笑)

投稿: kana | 2009年1月14日 (水) 01時25分

口の中や唇を噛むと「疲れてるんだね!?」って言われること多いから疲れてるから!?
太ると噛むのはどうかな???
だって私ずっと太り続けて来たし、急激に太ったこともあるから体験談で。。。coldsweats02
クールな目の空くんも好きよんheart04

投稿: ぷーまま | 2009年1月14日 (水) 08時28分

>kanaちゃん

おおっ? ヘルペス隊、隊員希望だって?
いいよ、入隊費タダにしとくから。dashdashdash
昨日、やっとの思いで【ヘルペシア】を入手し、
塗り塗りしたら、すっかりよくなりました。
きょうは、自分の唇はやめて、
焼きたらこを食べることとします。
なんのこっちゃ。

>ぷーまま

やっぱり疲れでしょうか?
お正月ものんびりしたし、ゴルフも行ってないから、
疲れてるハズはないのだけど、
肩懲り腰痛ひどくて、頭痛まで。weep

ずっと太り続けてきたし・・・って、そんなバナナ。wobbly
私と合体して、半分にすれば、藤原紀香だね、きっと。
ボッキュッボーーーーン

投稿: cafe@会社 | 2009年1月14日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネーチャンのお手伝い | トップページ | 最近流行りの »