« オラ東京さ行ぐだ | トップページ | ネーチャンの憂鬱 »

トウキョーいろいろ

出張疲れたぁ。。。

なんだかドッと疲れタヨ。

都会の日常を垣間見てきました。

電車に乗ってる人のほとんどが、

携帯で見ながらなんかやってる。

電車の中でお化粧してる女性がいっぱいいた。

あれ、都会じゃ普通なのかしら? すごいね。

マスカラとかアイラインとか、失敗しないのかしら?

スゴイわ~! 

でも、マスカラ塗ってる顔は、マヌケだぞ。

他にも、電車の中で、パンをかじってる若いセーネン。

パンと荷物で手がふさがってるから、牛乳は床の上。

飲む時だけ床から持ち上げる。なるほど!

と、関心してるばやいじゃないか。

ま、あまり書くと、オバハンになるから、やめとくか。

パンの青年、(まだ続くのかい)

パンの後に、グリコのクリームコロン食べてた。

いいなぁ。。。(って、オイ)

新幹線で駅弁食べてるのだから、

電車の中で食べてはイケナイ法則はないね!?

というわけで、今回ももれなく駅弁買いました。

1

大宮発19:06分の新幹線に乗り込み座席を確保。

ただいまの時間、19:08分。

そそ、着席して速効で駅弁広げてる人=cafe

だって、お腹ぺこぺこなんだもんねーっだ。

相も変わらず、毎回同じ駅弁購入する人=cafe

だって、好きなものはずっと好きな性格だもんねーっだ。

ま、ワンパターンとも言うね。ぼそっ。

そして、

2

食べ終わった時間、19:21分。

15分で食べきった、イエーイ!

自分で言うのもナンですが、

早食いする意味がわかんない。

おかげで、胸やけで気持ち悪くなって、

太田胃酸のお世話になったし。

ばかじゃん?

Photo

このマウスとマウスパッド、意外に使えます。

パターとボールまで付いてます。

今夜は、モーノたんが旗持ちしてます。

ちなみに、太田胃酸はいつだって持ち歩いてます。

|

« オラ東京さ行ぐだ | トップページ | ネーチャンの憂鬱 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

cafeさん、お帰りなさぁ-い!
大宮にいたのね!
近くにcafeさんがいたなんて!!!

私もお腹がすいてると早食いになってしまう。。
そんでやっぱり胃痛。。。。。
きっとよく噛んでないんだわね。
ごめんよ、胃さん。。。っていつも思います。
モーノたん、旗もって、可愛い♪
vinちゃんもモーノちゃんもcafeさん人形と
似てるからビックリ!
ほんとすごいわぁ!

投稿: kana | 2009年1月23日 (金) 19時00分

かへたん、おかえりぃぃぃっ

めめも若かりし頃ゎヘイキでメイクしてたでし。

でも、めめのとこの電車ゎ横長のイスのと、対面座席なのと半々で来てたからまだマシだぁ~

ぎうにう床におくヒトゎいまだかつて見たことないなぁ~
すごいでしゅっ


15分って、普通じゃない?
かへたん、細いからぁ(うらやましぃ)

めめだったら絶対あっという間に終わってるよ。

ただ、ヒトが見てるとこでゎ
加減してゆっくり食べるけど。

あ、筋肉マンの前でゎ別だな。素のままで超早食いでし。


追伸:トミーの時計もうらやましぃでしゅ。

投稿: めめ | 2009年1月24日 (土) 01時56分

>kanaたん

んだんだ、大宮に居たんだ。
大宮から埼京線に乗り換えて、スンズクへ出て、
そっからオダキューセンさ乗り換えで、タマナントカさ行ったんだ。
スモキタで友達と会って、酒こば飲んで、ヨッパラッつった。
って、フクスマはこんなには訛ってはないんだけどねbleah
ねぇねぇ、cafe人形ってどぉれ?

投稿: cafe@会社 | 2009年1月26日 (月) 12時08分

>めめたん

んげ? 15分が早いの?
あれま。

かへたんはね、細いのが凄いコンプレックス。
脱ぐと、尋常じゃないの、痩せ過ぎて。
ぺらぺらな体と言えばわかるかなぁ?
体が薄くて、女っぽくないのよね。
女性の身体は、ほどほどの丸みがあってこそ
魅力的だと思うのよね。
だからね、毎日一袋落花生(ピーナツ)食べてるの。
最近ようやく体重増加してきたよ。
おなかの周りに肉がついて、
お風呂に入りながら、一人ヴィーナスごっこしてるの。
ほら、貝殻に立ってる女の人のポーズ。
鏡に映して遊んでるの。
私ってばか?
つーことで、痩せたい人はピーナツは厳禁です。
間違いなく太ります。

投稿: cafe@会社 | 2009年1月26日 (月) 12時14分

あ、ゴメンサイ。。
cafeさんのブログからvinちゃんとモーノちゃんのブログへ
飛んで見たら、実物とcafeさんが作ったのが
すごく似てたから。
かわえーなーと思って!

うちの両親ふたりともフクスマ出身だけど
父ちゃんは実家に帰ると 何言ってるか分からないよ!(笑)

投稿: kana | 2009年1月27日 (火) 00時56分

>kanaたん

(訛りながら)『トビサラも作っかい?』

インギー全種類作って、ネットで販売しようと思ってるんだけど、
まだまだ販売するほど上手じゃないわ。
でも段々上手くなってきたよ。←自分で言うな。

投稿: cafe@会社 | 2009年1月27日 (火) 12時09分

無事ちびモーノ西麻布に到着しましたぁ〜!

可愛いです〜!

モーノソックリ。。。。大切に可愛がります。

モーノはリンゴに大喜び.ありがとうございます〜。

投稿: miekouesako | 2009年1月28日 (水) 17時43分

>ウエサコさん

郵便事故に遭わずホッ。
ちびモーノがウエサコさんに、幸運や満足感を
いっぱい運んでくれますように。

投稿: cafe@会社 | 2009年1月29日 (木) 08時19分

東京は雪なくても寒かったでしょ?
早食い競争だったら私も負けないわ~って新幹線で急いで食べる理由が!?coldsweats02
モーノちゃんのぬいぐるみ、ローン具合がすごく上手く出てるのでびっくり!
販売日決まったら教えてくださいね~。
まずはぷーきーから買いに来ます!
できればちゃずも欲しいが・・・作るの難しいだろうな~。。。

投稿: ぷーまま | 2009年1月29日 (木) 12時35分

出張ごくろうさまです!!(>_<)b
お仕事で出張ってなんかキャリアウーマンな感じ♪♪
憧れちゃいます~☆

お弁当食べるの早っ!!

投稿: sorairo母ちゃん | 2009年1月29日 (木) 19時30分

>ぷーまま

ぷーちゃんの模様は編みやすいと思うよ。
ハートマークheart01入れてあげないとね。
ちゃずは、とりあえずでかく作れば似てるでしょう。dashdash

>sorairo母ちゃん

かまくら出たり入ったり、かわゆわマックス~upでした。
キャリアウーマンて、私とは正反対の言葉ですよ~。

投稿: cafe@会社 | 2009年1月30日 (金) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オラ東京さ行ぐだ | トップページ | ネーチャンの憂鬱 »