« いろいろあれこれ | トップページ | 憧れの女性ふたり »

事件が起こる1時間前

今や、若者の10人に1人は経験しているという

ギックリ腰coldsweats02

うそだけどdashdashdash

お見舞いコメントありがとうございます。

おにーたまに治療してもらったら、

靴下が履けるようになりました。

これ、意外に凄いことですよ、ええ。

さすがあんちゃん。ありがとお~ん。

昨日は思わぬ災難が降りかかりましたが、

そんなことは1ミリも想像せずに、

春の陽気を楽しんでいる1人と1匹。

フクスマも春一番が吹き荒れてます。

キャンディーズだなぁ~♪

と思っていたら、外は猛吹雪に変わってた。wobbly

寒~~~snow

|

« いろいろあれこれ | トップページ | 憧れの女性ふたり »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

魔術師おにいたまのおかげでずいぶんよくなったんでしゅねっ
(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

めめも実は、
高校生のころ、体育のストレッチでギックリ腰になって、担架で運ばれるという
伝説の持ち主なんだよ。


動画、セルフタイマーみたいに
固定して撮ってるの??

ブレないし、いい考えでしっ
☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆

投稿: めめ | 2009年2月17日 (火) 17時32分

あれれれ~!
cafeさん、ギックリ腰ですかあ、なんでしょ~(涙)
動画ん中の明るさが涙を誘います。この1時間後…(涙涙)
その後、良くなっていることを願ってますよ。
腰を痛めた辛さ、やったシトの自分、よーく分かります。

期待のニューカー、早く空くんとばしばしドライブできるようになってくださいね。

投稿: いくぞう | 2009年2月17日 (火) 19時55分

>めめたん

魔術師ニータンの力おそるべし。
3日続けて治療してもらったら劇的のよくなった。
でもまだ、おパンツはくのに苦労する。。。へへ

デジカメは、そのまま置いて普通に撮ってるよ。
カシオのエクシリムは動画が綺麗です。

>いくぞうはん

ええ、ギックリ腰です(泣)
月曜、火曜と、空の散歩をキャンセルしたら、
水曜の今朝、空くんてば、お化粧している私の膝に、
座り込みですよ、座り込み。
きょうこそはお散歩行かねばと思い、
いつもより45分も早く起きて、ゆっくり準備して、
行ってきました、おさんぽ。
私のニーチャン、鍼灸師でカイロもやってるざます。
おかげで毎日治療してもらって、だいぶよくなりました。
白のベリーサで、福島へGO~♪

投稿: cafe@会社 | 2009年2月18日 (水) 08時19分

事件1時間前はこんな事を~~~coldsweats01
お兄さんすごいですね~。
近くにいるとすごく助かりますネ!
腰には安静が1番と言いますがcafeさんには空くんが1番の薬?
早く良くなって空くんとドライブいけるといいですね!
でも無理しないでください!

投稿: ぷーまま | 2009年2月18日 (水) 15時11分

>ぷーまま

ニーチャンマジックハンド 昨日も治療してもらったら、
今日はかなーりラクちん♪です。
空は、毎晩一緒に寝てくれています。
私の専門介護士です。
今月は、ジーっとおとなしくしてマース。

投稿: cafe@会社 | 2009年2月19日 (木) 08時15分

(`◇´*)また~~無理して無邪気に遊んじゃ・・腰と肘痛めるよ!!
ワシはギックリ腰やった事無いけど!!万年坐骨神経痛だから・・・腰がツライのよ~く解ります!
ゴルフバックが横に・・・って!もう少し肘を直してからゴルフの事考えて!!!!

くれぐれも大事にしておくれo(*^▽^*)o

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2009年2月19日 (木) 12時00分

cafeさん、ぎっくり腰?
大丈夫ですか?
ツライですよね。
私も過去に2、3回やったことあります。
1回は甥っ子Tちゃんが赤ちゃんの時、寝顔の写真を撮って、立ち上がろうとした瞬間です!
空君、膝の上に座り込み!?
キャァ~カワイイっ!!
行かないわけにいかないですねhappy02
事件が起きる1時間前、無邪気に楽しそうに遊ぶ二人…。
空君、楽しそう♪
もちろんcafeさんも!
本当、ナイスなコンビです。
ところでcafeさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
マールママもあと1か月で追いつきますよ~^^

投稿: マールママ | 2009年2月19日 (木) 20時14分

ええ~~!
やっちゃったんですか・・・?ギックリ!!
そうそう、ワンコを抱き上げる時危ないのよねvv。
お兄さんがいてくださって羨ましいっす。
腰痛持ちのおばさんですから・・・笑。

お誕生日おめでとう!cafeさん♪
お大事にね。

投稿: 拓ママ | 2009年2月20日 (金) 13時01分

>モンキーパンチ師匠

はい、ごめんなさい。
ぎっくり腰はかなり油断してました。
普通に抱き上げようとしたんですけど、
あの時は、いつもより重く感じたんですよ。
それでも無理に抱き上げようとしたら、グキィ~ッ・・・
時間がそこで止まりましたよ、ええ。
腰はおにーたまに集中治療してもらって、
奇跡の復活です。
でも、大事にしてますので、安心してね♪
お見舞いコメントありがちょ~heart02

>マールママ

生まれて2回目のギックリ腰です。
前回は、ころころカーペットを踏んで、
鉄筋の床にずどんと落ちて・・・
これからは空を抱き上げる時も十分注意します。
空は、散歩が2日ないと座り込みストライキ。
可愛すぎて、腰曲げながら散歩行きました。
誕生日、遠慮しないで追い越していいよ~!
ウフフ~happy01

>拓ママ

こんちくわ~! コメありがとうございます。
やっちゃいました、ぎっくり腰。
こういう時、優しい兄がいて助かります。
奇跡的な回復を見せていますが、
大事に過ごします。ぺこり

投稿: cafe | 2009年2月22日 (日) 21時20分

オバcha-n!!
大丈夫??気をつけてね(★'v`pd)


あと、HPのリンクにこのブログのURL載せていい??

投稿: nana | 2009年3月 7日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろあれこれ | トップページ | 憧れの女性ふたり »