« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年2月

事件が起こる1時間前

今や、若者の10人に1人は経験しているという

ギックリ腰coldsweats02

うそだけどdashdashdash

お見舞いコメントありがとうございます。

おにーたまに治療してもらったら、

靴下が履けるようになりました。

これ、意外に凄いことですよ、ええ。

さすがあんちゃん。ありがとお~ん。

昨日は思わぬ災難が降りかかりましたが、

そんなことは1ミリも想像せずに、

春の陽気を楽しんでいる1人と1匹。

フクスマも春一番が吹き荒れてます。

キャンディーズだなぁ~♪

と思っていたら、外は猛吹雪に変わってた。wobbly

寒~~~snow

| | コメント (10)

いろいろあれこれ

1

いや、先週でしたけどね。

また1個歳食ってしまいました。smile

2

会社の同僚が食事に誘ってくれたり、

友人と食事に出かけたり、

3

楽しくおしゃべりして過ごす時間が大好きです♪

4

そうそう、車を買い換えました。

このご時世に。。。(逃)

タンクローリーじゃないっすよ~!sweat01sweat01sweat01

Photo_4 

今度は白いベリーサ。

ええ、赤いベリーサの次は白いベリーサ。

どんだけベリーサ好きだっちゅーねん!

好きなものは好きなんだもん、仕方あるまい。

今度のベリーサ、ちょっとオトナです。heart02

さて、きょうは暖かかったですねぇ。

Photo_6

ほんとだねぇ。暑いぐらいだったね。

0902151

もじゃもじゃ頭の空くん、

そろそろ綺麗にしてあげよかな。

Photo_2

(このときすでに事件は起きていた)

0902156

sora  『僕カッコイイ?』

cafe  『カッコイイ、カッコイイ』

実は、シャンプー後にドライヤー台に乗せようと、

空を抱っこした時、こ、腰が、、、グキッshock

ギックリ腰になってしまいました。

幸い、途中で気づき無理をしなかったので、

とりあえずゆっくりは動けるけど、

靴下が履けない状態です。(号泣)

皆さんも、わんこを抱き上げる時は、

注意してくださいねdashdashdash

| | コメント (9)

愛さずにいられない

Photo

久しぶりに体当たりで空と遊んでみたら、

空、めっさ元気ハツラツup

3歳を過ぎて落ち着いてきたと思っていたけれど、

遊び相手がいれば、ホントはまだまだやんちゃなんだね。

そっか、ごめんな空。

できるだけ時間作って遊んでやるからな。

Photo_2

空は一人遊びができないなぁ。

たまに、ぬいぐるみを一人くちゃくちゃしてるけど、

千切ってしまうほどでもないし、ボールやコングには

まったくもって無関心。。。

たまに、メロンパンとクロワッサンのおもちゃ。

食パンとドーナツのおもちゃはお気に召さないらしい。

一番のお気に入りは、ハンドパペットのモンスターズインク。

ちょっと前までは、ティガー。

ハンドパペットって、人間が遊んであげないとワンコは遊べない。

んー、子犬の頃の遊び方を間違えたな、ボソ。

Photo_3

遊んでいるときのわんこの目、

生き生きとしてますね。

これだから、愛さずにいられない。

| | コメント (6)

遊んであげた僕

0901311

外じゃ寒くて遊びたくない by 私

というわけで、家の中で遊んで・・・もらいました。

空はあんがいクールですsweat01sweat01

| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »