« 愛さずにいられない | トップページ | 事件が起こる1時間前 »

いろいろあれこれ

1

いや、先週でしたけどね。

また1個歳食ってしまいました。smile

2

会社の同僚が食事に誘ってくれたり、

友人と食事に出かけたり、

3

楽しくおしゃべりして過ごす時間が大好きです♪

4

そうそう、車を買い換えました。

このご時世に。。。(逃)

タンクローリーじゃないっすよ~!sweat01sweat01sweat01

Photo_4 

今度は白いベリーサ。

ええ、赤いベリーサの次は白いベリーサ。

どんだけベリーサ好きだっちゅーねん!

好きなものは好きなんだもん、仕方あるまい。

今度のベリーサ、ちょっとオトナです。heart02

さて、きょうは暖かかったですねぇ。

Photo_6

ほんとだねぇ。暑いぐらいだったね。

0902151

もじゃもじゃ頭の空くん、

そろそろ綺麗にしてあげよかな。

Photo_2

(このときすでに事件は起きていた)

0902156

sora  『僕カッコイイ?』

cafe  『カッコイイ、カッコイイ』

実は、シャンプー後にドライヤー台に乗せようと、

空を抱っこした時、こ、腰が、、、グキッshock

ギックリ腰になってしまいました。

幸い、途中で気づき無理をしなかったので、

とりあえずゆっくりは動けるけど、

靴下が履けない状態です。(号泣)

皆さんも、わんこを抱き上げる時は、

注意してくださいねdashdashdash

|

« 愛さずにいられない | トップページ | 事件が起こる1時間前 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

くりんに逆チョコありがと~heart04
腱鞘炎の次は ぎっくり腰ですかいsign02
お大事にしてくださいね。暖かくなってきたから きっといい事あるよぉ~shineshine

投稿: kurin | 2009年2月15日 (日) 23時21分

おおおううううう腰大丈夫ですか?
カフェさんゴルフで体鍛えてるから治りも早そうですが。。。
空くんの頭すごいクリンクリン!!!
いいな~かわいい頭~。
まつげも長いし~。。。ぷーきーより乙女な空くん。。。ぷーきーが妬むかも~。笑
新車いいですね!!
赤のイメージが強かったから白でまたイメチェンですネ。
お誕生日遅れましたがおめでとうございます♪
この時間にこのおいしそうな食べ物は違反でしょ~!!
あ~ハラ減った。。。

投稿: ぷーまま | 2009年2月15日 (日) 23時32分

ギックリ腰、大丈夫ぅ?

太極拳のようなゆったりした動きなんだろぉなぁ(笑)

かへたんの
タンクローリーで車写すの、なつかしぃぃぃっ

やっぱり寒冷地仕様なんでしゅか?
エンジンが違うの?


空たんの頭、うちの子犬みたいにくるくるだっ(笑)

投稿: めめ | 2009年2月16日 (月) 00時37分

言い忘れちゃったぁ~

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーかへたんー♪


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

りんごのケーキ、超うまそうでしゅっっ

投稿: 二度目のめめ | 2009年2月16日 (月) 00時38分

>kurin

くりん、相変わらずかわういheart02
ところで、会社の同僚で、パピヨン飼ってる人いるけど、
やっぱりすごいすばしっこくて大変みたい。
後ろ足脱臼ばっかしてるって。
くりんちゃんは大丈夫だね。
また遊んでください。ぺこり

>ぷーまま

腰ヤバイです、まぢで。shock
でも頑張ってきょうは出社しましたが、
運転席で腰を曲げられず、初心者さながら、
ハンドルにしがみつきながら運転してきました。
午後は早退して、治療してもらいます。sweat01
空はやっぱりおとこのこの顔です。
この間まぢまぢと観察して、ぷーちゃんやマールちゃんとは
違うなぁ。。。と思いました。
空の生まれ故郷で、おんなのこが生まれたんですよ。
それも2月12日に。
私の誕生日でもあるんですよねぇ。
運命かなぁ。。

>めめたん

2度もコメントありがとお~ん。
そそ、太極拳の動きそのものでした。
びしょぬれの空を抱っこして、中腰になった時、
事件は起きました。
空を床に降ろすまで、時間かかりましたよ~。
痛くて息ができなかった。
今朝は頑張って出社してきたけれど、
午後は早退します。
ばっぱくさい動きで、恥ずかしいです。dashdashdash

投稿: cafe@会社 | 2009年2月16日 (月) 08時25分

よよ~ペペロンにタリアータが乗っかってるの??
車買い替え・・・いいな~って前もベリーサだったよね!??ボギシン家のお隣さんも大人のベリーサですよ!
我家はボロイれがすしーわごんです・・・

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2009年2月16日 (月) 14時52分

誕生日おめでとー!!!です♪
そして、腰大丈夫???
ベリーサ可愛いなぁ。なんて思ってたら
去年に引き続き、ちょっと災難。。。。(涙)
美味しいもの もっといーっぱい食べて
元気になってくださいなぁ!!
空くんも頭、もしゃもしゃになるんだぁ。

投稿: kana | 2009年2月16日 (月) 19時23分

お誕生日おめでとうございますhappy01heart04
そしてニューカーcarsign03
noteいいなぁ~~

ぎっくり腰は災難でしたねwobbly
空ちゃんくらいでも、やっぱり抱っこは重たいですもんねぇ
お大事に、、despair

投稿: sorairo母ちゃん | 2009年2月16日 (月) 20時11分

>モンキーパンツ師匠

このパスタ、タカノ友梨…じゃなくて、
タカの爪がいっぱい乗ってて、辛いの。coldsweats02
私は辛いのが苦手だから、辛さ控え目にしてもらう。
ほら、そこは、常連の強みってゆーか。coldsweats01

そそ、前もベリーサ。赤いベリーサ。
今度はちょっと大人の白いベリーサ。
インテリアもシックで、ちょっと気取っちゃう感じ?
日本のコンパクトカーの中で、
ベリーサが一番素敵だと、勝手に思ってます。
外観も燃費もいいのだけれど、ひとつネックが。。。
ゴルフバッグが横に入らない。(泣)

>kanaたん

ありがとお~ん。
今年はね、なんだかいいことありそな予感。
ま、7:3の割合で、予感はいつも外れるけどね。dash
空の頭はもじゃもじゃになるよ~!
今はつるつるにしちゃったけどん。
サラちんは、犬のおもちゃが好きなのね。
へへ、私と同じ。
私も物心ついた頃から、犬のぬいぐるみと寝てた。
どこに行くにも持っていったし。
どっかに可愛い犬のぬいぐるみないかなぁ?

>sorairo母ちゃん

毎度!お祝いコメありがとお~ん♪
母ちゃんのその後体調はどおですか?happy01
新しい車ってのは、気分も明るくなりますね~!
ギックリ腰は、ビックリですよ。
今日の午後、ニーチャンに針とカイロしてもらったら、
靴下が履けるようになりました。shine
サスガ、自慢の兄貴です。up

投稿: cafe | 2009年2月16日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛さずにいられない | トップページ | 事件が起こる1時間前 »