« 遊んであげた僕 | トップページ | いろいろあれこれ »

愛さずにいられない

Photo

久しぶりに体当たりで空と遊んでみたら、

空、めっさ元気ハツラツup

3歳を過ぎて落ち着いてきたと思っていたけれど、

遊び相手がいれば、ホントはまだまだやんちゃなんだね。

そっか、ごめんな空。

できるだけ時間作って遊んでやるからな。

Photo_2

空は一人遊びができないなぁ。

たまに、ぬいぐるみを一人くちゃくちゃしてるけど、

千切ってしまうほどでもないし、ボールやコングには

まったくもって無関心。。。

たまに、メロンパンとクロワッサンのおもちゃ。

食パンとドーナツのおもちゃはお気に召さないらしい。

一番のお気に入りは、ハンドパペットのモンスターズインク。

ちょっと前までは、ティガー。

ハンドパペットって、人間が遊んであげないとワンコは遊べない。

んー、子犬の頃の遊び方を間違えたな、ボソ。

Photo_3

遊んでいるときのわんこの目、

生き生きとしてますね。

これだから、愛さずにいられない。

|

« 遊んであげた僕 | トップページ | いろいろあれこれ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/ホントホント・・・・・愛さずには居られない!
じゃれ付き動画!!カワイイ~~
ゴルフ肘・・・無理しちゃダメだよ!!くれぐれも休養を

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2009年2月 3日 (火) 13時47分

>モンパチ師匠

肘・・・痛いの・・・weep
とりあえず、3月末までゴルフは封印

の予定。smile

投稿: cafe@会社 | 2009年2月 4日 (水) 11時59分

cafeさん、タコさんの実家が判明!

http://www.buddy-buddy.jp/

で購入できます。オークレーという名前がちゃんとあって、
しかも色違いまでアリ。誰が買うんだか、これ(笑)

ちなみにこのお店、ニンゲンが喜ぶモノばっかり!
ハマると浪費の連続ですよ。
空くんが遊べるおもちゃ、あるといいですよね~。

投稿: いくぞう | 2009年2月 6日 (金) 21時57分

より目のそらたん、福笑いみたいだぁ~
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
それゎそれでかわいいけど

パンに好みがあるんでしゅねぇ~

そぉいえば、めめんとこでゎドーナツが一番人気だった
気がするぅ~

もったいなくて
ひとつずつあげてたから、最後の方のショートケーキゎ飽きたのか、
めめが触るとくわえるけど、そうじゃなきゃ放置だたよ。

コング、何で興味ないのぉぉ~

うちゎ、くいしんぼう女王さまのるぴぴぴぴが
ゴムまでくいちぎってしまったよ
あぁ─(´・д・`)─ぁ…

投稿: めめ | 2009年2月 6日 (金) 22時42分


(o^-^o)♪
一緒に本気で遊ぶと本当に楽しい~♪♪
ってお顔になりますよね(●^o^●)

ワンコそれぞれ、お気に入りのオモチャのタイプって違って
それがまた可愛い個性なんですよね~♪

投稿: sorairo母ちゃん | 2009年2月 9日 (月) 19時07分

>いくぞうさん

ホントに、変わったおもちゃがいっぱいですねぇ。
おもちゃほっすぃ~~~。
おもちゃ買いすぎて、廊下や居間にゴロゴロ転がってます。
その転がってるサマが私は好きなんです。
こどもが散らかしてるみたいで。

>めめたん
るぴちゃん、コング食いちぎるって、相当だよお~!
すごいなぁ。(笑)
最近、空がよく笑いよく喋ります。
喋るってのは、たぶん文句言ってるんだと思うけど。
でも可愛いですよね、わんこのお喋りって。


>sorairo母ちゃん
ゴールデンの笑った顔もたまんないですね~!
癒され度150%アップですよ、ええ。
ソラちゃんとイロちゃんも、それぞれに個性ありますよね。
私も二匹飼ってみたいけど、散歩とか大変そうだなぁ。

投稿: cafe@会社 | 2009年2月10日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊んであげた僕 | トップページ | いろいろあれこれ »