« おーい、元気かぁ? | トップページ | 振り返り »

そらにっき

Photo

そそ、8割がた良くなった空。

あと少しで大丈夫。

0515

そそ、お兄さん→空→cafeの順番で、

おなかきゅるきゅるでした。 

私は、普通に歩けないほど弱っちゃって、

廊下を歩くのもフーラフラ。

この世の終わりかと思った。(終わってないけど)

食べ物に当たった記憶はなく、たぶん身体の冷え。

ここんとこ寒かったからねぇ。

我が家では、まだストープ使ってるざますよ、ええ。

身体丸めて私に寄りかかって眠る空。

身体が冷えて調子悪い時ほど、

空のぬくもりが何よりの薬だね。

Photo_2

heart01  heart02  heart04  heart01  heart02  heart04 heart01  heart02  heart04  heart01

めめたん、結婚おめでとう!

さっきブログ読み返しに行って知ったよ。

お祝い遅れてごめんね。

幸せな日々がたくさん訪れますように。

heart01  heart02  heart04  heart01  heart02  heart04 heart01  heart02  heart04  heart01

|

« おーい、元気かぁ? | トップページ | 振り返り »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

え~~っ。
ダウンしてたの・・?
空ちゃんも・・?お兄さんも・・?
もう大丈夫なのね・・そうか八割がたね~笑。
てっきり、サボってるだけだと思っちゃっていました。。
ごめんね~~。お大事に。

投稿: 拓ママ | 2009年5月17日 (日) 21時48分

>拓ママ

こんちくり~ん♪
そうなの、そうなの、ソースなの。(オイオイ)
仲良く順番にダウンしました。
みんな復活しましたけどね。
ビオフェルミン最高~♪

投稿: cafe@会社 | 2009年5月18日 (月) 12時07分

あれれ~~いけないな~~お大事にね!!
でも少し具合悪い位が「お兄たん」が優しく介抱してくれて幸せかも!!??
などと考えないで!早く治してくらはい・・・

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2009年5月18日 (月) 12時41分

>モンパチ師匠

おはよーさまです。
治りました、ええ、すっかり。
3日かかりましたけどね。(汗)
お兄たんは、現在ホームページ作成で躍起。
意見を求めてくるので、びしびしとダメ出し。
大人なのに素直なお兄たんは、聞く耳を持ち、
今じゃすっかりおしゃれなホームページが完成・・・間近。
B型の人って、ホント凝り性ですよね。
私も凝り性ですが、実はB型ではないです。
さぁ、何型でしょう?
イヒヒ

投稿: cafe@会社 | 2009年5月19日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おーい、元気かぁ? | トップページ | 振り返り »