« 事件が起こる1時間前 | トップページ | おーい、元気かぁ? »

憧れの女性ふたり

Photo

あの、ウエサコさん家族が近くまで来ているというので、

会いに行ってきました。

想像していた以上に綺麗な毛並みのモーノたん。

なんちゅーか本中華、優雅という言葉がピッタリ。

Photo_2

空は、どちらかというと、くるくるカール。ソバージュ風。

同じインギーでも、こんなに毛並みが違うのかと、

ちょっと驚き。皆さんのインギーは、どっち派? 

ところで、空くん。

美しいモーノたんを目の前に、完全に腰がひけまして・・・

ちょっと恥ずかしいぐらいビビってました。

相手は女の子だっちゅーのに。

Photo_3

ホントにごめんね、モーノたん。

次に会う時は、きょうよりはまだマシだと思うからsweat01

Photo_4

ウエサコさんは、デザイナー

超有名人なのに、全然気取らず素敵な女性でした。

憧れの女性です。

Photo_5

本業の他に、動物愛護活動を支援する活動も行っていて、

動物の話をするウエサコさんは、愛情溢れる優しい目を

していました。頭が下がります。

実は私もちょっとだけお手伝いさせていただいてます。

Photo_6

これからもますますのご活躍を応援しています。

ゴルフの練習頑張りますので、いつか一緒に♪

|

« 事件が起こる1時間前 | トップページ | おーい、元気かぁ? »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

かへたん、2つも更新してあるぅ~
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

モーノたんっていいお名前だ~

ウエサコさんとかへたんって
似てるねぇ~
メガネだから??
かへたん、だんだん顔出しOKになってきて
もう少しでステキな素顔が見れそうだゎ
((o(´∀`)o))ワクワク


ねーねー、話変わるけど前フエルトパティシエとして
出品してたとかって書いてたじゃん?
今もお店やってる?どこどこ?

投稿: めめ | 2009年5月12日 (火) 09時58分

>めめたん

おはようさまです。
めめたんちのわんこ、いっぱい増えてて、
どの子がどの子かわからんないわ(笑)。
かわいいわんこ達に囲まれて暮らすなんて夢のようです。
大事にしてあげてください。

かへたん、だんだん顔出してきてますけど、
超~糸目ですdashdashdash

フェルトのパティシエでお店やってないさ~。
たま~に気が向くと、ネットで売るけど。
もう、へたくそさ~sweat01sweat01

投稿: cafe@会社 | 2009年5月13日 (水) 08時15分

とっても素敵なお二人ですね!
おしゃれなcafeさんshineお店も時々営業してくださいね~素敵な作品待っていま~す

投稿: kurin | 2009年5月14日 (木) 08時27分

お~~羨ましい!!MU SPORTSのウエサコさん!!
AXIVのシャフトにウエサコデザインのが有るよね!!
ワンコが付いてるヤツ!!あれって「モーノたん」だったのかな??
http://www.geotechgolf.com/catalog/images/shaft/3123%2D29%2Ejpg

cafeさん緊張中ってか?アハッ

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2009年5月14日 (木) 09時34分

>kurinちゃん

ハロ~♪ ウエサコさん素敵でした。
また何か手作りしたら、評価をお願いいたします。
ぺこり

>モンパチ師匠

そうです、そのシャフト、モーノたんです。
リアルモーノたんは、とっても綺麗でしたよ。
同じ犬種でも、違うんだなぁと実感。
空は、いなかっぺ丸出しでした、ええ。

投稿: cafe | 2009年5月16日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事件が起こる1時間前 | トップページ | おーい、元気かぁ? »