« 憧れの女性ふたり | トップページ | そらにっき »

おーい、元気かぁ?

1

と空を見上げていたら、

2

虹の橋の向こうは、幸せな国だといいなぁ。

トーチャンは、虹の橋の向こうで何やってるべか?

①動物のお医者さん 

②ゴルフ三昧

③囲碁

④飲んだくれてる

んー、難しいなぁ。。。

たぶん、④ dashdashdashdashdash

さて、きょうはこんなものを作りました。

1_2

このわんこ、ティッシュカバーに付いてたぬいぐるみ。

そのティッシュカバーからはがされ、こんな場所へ。

なんてことないカバーですが、実は愛が詰まっています。

ほら

2_2

100円ショップで売ってたベアーを乗っけただけ。

どっちも縫い付けてます。

やっすいカバーだけど、ゴルフが楽しくなりそう。

|

« 憧れの女性ふたり | トップページ | そらにっき »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いいでしゅねっ
ちょっとした工夫が女の子らしさ倍増でしゅっっ

あたしボタンもつけようとしない子なので
かへたんすごいでしゅっっ
こんなにかわゆくなるならあたしも何かつけよかな


虹の橋をわたったパパしゃん、
きっと全部やってると思います(笑)

投稿: めめ | 2009年5月16日 (土) 09時19分

>めめたん

むむ?いつの間にか結婚してるし!
さっき、めめたんのブログ読み返してて、
初めて知ったよ。ごめんね、ごめんね~↑
幸せになっちまって、くぬくぬぅ~。
優しいご主人だね。よかったね。
おめでとう~!heart01heart02heart04heart01heart02heart04

投稿: cafe | 2009年5月16日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れの女性ふたり | トップページ | そらにっき »