« オサレなベリーサ | トップページ | 晩御飯の後は »

いつもの日常

朝、出勤前のお化粧をしている時、

隣でスタンバッてるヤツがいる。

Photo

可愛いヤツめ。

Photo_2

んなの、わかってら~!

でも、ちょっとは変わるんだよ、ちょっとはなっ。

目のまわり黒くすると、目がおっきく見えるんだよ。

ラメ入りカラーパウダーを乗せると、

顔のシワやくすみが消えて見えるらしいんだ。

お化粧ってのは、だまし絵みたいなもんだからねぇ。

Photo_3

はい、はい。 少々お待ちを~up ←もうすぐ中学生

いや、すでに中年。

|

« オサレなベリーサ | トップページ | 晩御飯の後は »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ぅん((´д`*)ぅん
肌がキラキラしてるの、スキ~。
お化粧ゎ大事でしゅよねぇ~(笑

うちもねりるが
ママの場合、口紅のキャップのしめる音

あたしの場合、化粧ポーチのジッパーを閉める音

で完了したってことを知ってるので
その音でいきなりスイッチが入ります。
こわいこわい。

投稿: めめ | 2009年6月 1日 (月) 08時47分

>めめたん

ねりるたんは、ちゃんと理解してるのかぁ。
それはスゴイねぇ。
私は今朝、マスカラを着けてる時に、
右前脚でぐりぐりされました。
まぶたのだいぶ上のほうに、真っ黒い後。
こすったらシャドーが消えて、
それをごまかそうとしたら、
とんでもないことに。。。。shock
でもねぇ、憎めないのよねぇ。
空君ラブheart01heart02heart04だから。

投稿: cafe@会社 | 2009年6月 1日 (月) 12時08分

化粧ね~する日の方が少ないかも~coldsweats01
なので私が化粧をし始めると~自分達を置いてどこかへ行くんじゃ!?
なんて心配そうにしてますぅ~coldsweats02
空くんの期待まんまん、ダッシュする寸前の緊張気味な
足先がたまらんで~っすhappy02

投稿: ぷーまま | 2009年6月 1日 (月) 14時37分

>ぷーまま

お化粧はしといたほうがいいらしいですよ。
私も過去に、お化粧っ気まるでナッシング~な
2年間がありました。
その間に変わったこと・・・シミが急増。
後悔アフターフェスティバルです。(寒っ)

ファンデーションを塗ることで、紫外線を防止
してるんでしょうね、きっと。

実は空は、静かに待ってます。
上目遣いで尻尾だけ振って、じーっと待ってる。
ワンワンギャンギャンするより効果的って、
知ってるのかも。。。

投稿: cafe | 2009年6月 1日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オサレなベリーサ | トップページ | 晩御飯の後は »