« ○○ママ | トップページ | 新しいお友達 »

おばかなふたり

Photo

P

Photo_2

cafe 『まぢだよ、高速飛ばして会いに行こう。

 きょうは土曜日だから、1,000円だし。

 でも、助手席は危ないから、空君は後ろ、はい後ろ』

Photo_4

sora 『僕は助手席より後ろの席が好き。

 でも高速は窓開けてもらえないから、つまんない。

 だからいつもこうやって前を向いてるんだ』

Photo_5

そそ、でも来たの昼間だし。sweat01 sweat01 sweat01 

体重が13.6キロもあると、抱っこがツライ。

だけど、空は抱っこされるのが大好き。

ま、私も抱っこするのキライじゃないですけど。。。

デヘデヘ

Photo_6

さて、空のぴょんぴょん走り。いまなお健在。

おばかなふたりのダンスはコチラ↓

|

« ○○ママ | トップページ | 新しいお友達 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^ ジーナママと申します。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
空くん可愛いですね~!
ブラックホワイトの模様も綺麗~^^
今、空くんのピョンピョンダンスの動画を見てたら
空くんの「ワンワン!」に反応して ジーナが、窓の方に走っていきました(笑)
またゆっくりおじゃまさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします^^

投稿: gina-mama | 2009年5月24日 (日) 20時23分

かへたんの踊りに目が釘付けでしゅっっ
お外で踊ってるのがすごいっ

うち、あんなカンジのことやったら
ねりるがもっと興奮して
おしたおされましゅ~
それに比べたらそらたんゎ個人で活動してましゅね

このPってなぁに?

投稿: めめ | 2009年5月24日 (日) 21時45分

>ジーナママ

こんにひわ~♪ はじめまして。
こちらは福島県です。
ジーナちゃんの住んでる街とは、
海を隔ててますねぇ。
遠いけど、よろしくお願いします。
ラブリーなジーナファミリーと
仲良くさせてください。

>めめたん

下のエントリー読んだけ?
結婚おめでとう! heart01heart02heart04heart01heart02heart04
知らなかったよお~ん。

かへの踊りスゴイ? 普段の私です。イエイ
空の個人活動、面白いでしょ?

このP というのは、この○ちゃんという名前の
かへの友達です。
ちなみに、この○ちゃんは23歳で、
この○ちゃんの母親は私と同い年。
さて、かへは何歳でしょう?
イヒヒ

投稿: cafe@会社 | 2009年5月25日 (月) 08時27分

おおお!!カフェさん復活だっ!!!
この動画の踊りはまさしく封印されていたものですよね!?
腰気をつけてくださいネ!wink
空くんいつ見てもゴージャスコートが揺れててスゴイ!
ぷーきーは3歳目前、避妊手術も終わって時間経ってるのに~crying
いつか空くんのようにふっさふっさわっさわっさ風になびく日が来るのでしょうか???
ドライブ楽しそう!!

投稿: ぷーまま | 2009年5月25日 (月) 10時15分

>ぷーまま

とりあえず、腰は普通に動かせます。
この動画、動きが普通じゃないですけどね。sweat01

空の毛は、たぶんぷーちゃんとは違うかも。
ぷーちゃんは、モーノたんと同じかも。
空の毛、くりんくりんで直毛部分が少ないんです。
だから、多く見えるのかも。
モーノたんは、ストレートでとっても綺麗でした。

投稿: cafe@会社 | 2009年5月25日 (月) 12時01分

CAFEさんの方がソラッチより「若くて元気だし」( ̄◆ ̄;アヒャヒャ)・・・・
病み上がりとは思えない・・・ガハハ~~

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2009年5月25日 (月) 15時16分

>モンパチ師匠

若くて元気だなんて、イヤン、バンカー♪
そんなこと言うモンパチ師匠は、
きっとスーパーハンサムに違いない。
ヨイショッ!dash dash dash

投稿: cafe | 2009年5月25日 (月) 19時59分

あ~~!
久しぶりのピョンピョン走りね。
雪が残っていた時以来じゃないですか・・?
空ちゃん嬉しそうだよね~~♪
もっこもっこの空ちゃんは
もっとちっちゃいと思っていました。
B&wはぷーきーちゃんのイメージがあるの。
抱っこは腰に来るよ。。。←<経験者でッす・・・涙>
気を付けてね~cafeさん。

投稿: 拓ママ | 2009年5月25日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○ママ | トップページ | 新しいお友達 »