« おばかなふたり | トップページ | ラブちゃん »

新しいお友達

ついこの間の出来事なのに、

すっかり忘れてまた同じシッパイしちゃう人は、

どこのどいつだあ~いup

cafe 『あたいだよっ』

いや、シッパイは(まだ)してない。。。sweat01

先日のエントリーにいただいたコメントを読み、

うっかり忘れてたことがありました。

まぢで、言われるまで気が付かなかった。

私、前世はニワトリかしら?

3歩歩くと忘れちゃうタイプってヤツ?chickchickchick

Photo

とりあえず、今のところ腰の具合はダイジョーブイscissors

心配かけてすみません。

気をつけて踊ります。ペコリ (踊るのかよ)

さて、ワタスの住む田舎町では、

鎖でつながれた外飼いワンコが多く、

なかなか散歩中のワンコには出会えません。

それが理由かどうか、空は犬馴れしておらず、

ワンコに会うと、とりあえずワンワンギャンギャンsweat01sweat01

モーノたんと対面した時もそうでした。

(モーノたん、ごめんね)

そんな田舎町に、突如として現れたまっ白い子犬。

Photo_3 

グレート義太夫ピレニーズのロン君。

(グレートギダユウ・・・コソコソ)

こんな可愛いロン君と、ぜひ友達になろう! と、

空を会わせてみたところ、意外や意外。

Photo_4

意外じゃなくて、想像通りでした。。。トホホ

とりあえず騒ぐ騒ぐ。sweat02

隣の町まで聞こえそうなぐらい、騒ぐ騒ぐ。sweat02sweat02

どうやったら犬に対して吠えなくなるのか、

誰か教えて! おせーて、おせーて!

(小松の親分口調で)

Photo_5

家も近所だし、これから仲良くできるといいな、空。

|

« おばかなふたり | トップページ | ラブちゃん »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばかなふたり | トップページ | ラブちゃん »