« ラブちゃん | トップページ | いつもの日常 »

オサレなベリーサ

以前、4年間私が乗っていた車。

赤いベリーサは、千葉へお嫁に行きました。

Urabandai

Photo

04verisa

インテリアは黒とベージュでシックな感じ。

5_3 

今は白いベリーサ。

パールホワイトでちょっとオ・ト・ナ。

ところが、写真がないことに気づきました。

これって、こどもと同じかしら?

最初のこどもの写真はいっぱい撮るけど、

二人目以降はぐっと少なくなるみたいな?

こども産んだことないから、断言できないケドsweat01sweat01

ちなみにこれはカタログの画像。↓

Photo_3

室内の写真だけはかろうじてあった、あった。coldsweats01

Photo_4

インテリアは黒と茶色。モダンな感じ。

37

明日あたり、車を撮りにドライブ行こう!

・・・と思ったんだけど、雨だって。crying

コンパクトカーを買おうと思っている方、

ベリーサ素敵ですよgood

ええ、とっても。

|

« ラブちゃん | トップページ | いつもの日常 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブちゃん | トップページ | いつもの日常 »