« そらにっき | トップページ | ○○ママ »

振り返り

パソコンの中の画像や動画を整理してたら、

すっかり見入ってしまいました。

空が我が家に来たのは、2005年の年末。

暮も押し迫った12月30日。

待ちに待った空の到着だったというのに、

年末年始でバタバタしていたせいか、

それとも可愛い子犬に興奮していたせいか、

到着日やその近辺の写真がなーい。

オヨヨ(泣)

一番最初に空を写したのが1月7日。

お正月は、寄ってたかって空をいじくりまわしていたに

チガイナイ。

その頃の写真がコレ。

Sora6

くっ・・・

くっ・・・

くっ・・・

可愛い過ぎる・・・

そりゃ可愛いよね、赤ちゃんだもの。

犬だって猫だって人間だってゴリラだって、

赤ちゃんはみーんな可愛いさ~。

でもさ、こどもの頃はすっごいカッコよくてモテモテだったのに、

大人になるとごにょごにょになったりする男の子、

いるよねぇ~upupup

空も大人になるにつれ、だんだんと大人の顔になり、

やっぱり、こどもの頃より、

Photo

一段と可愛いっ!

逃げろっ!dash dash dash dash dash

|

« そらにっき | トップページ | ○○ママ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そらにっき | トップページ | ○○ママ »