« 新しい遊びを開拓中~♪ | トップページ | ○○○その後 »

あれは3年前~♪

いやぁ、ちあきなおみの歌の歌詞じゃありませんよー。

って、古すぎて知らないか…。 

ヘッ! ←春日風

0608064

3年前の夏、空は初めて泳いだのですが、

その時の様子がビデオに残っていました。

古いカメラでの撮影なので、なななんと音声なし。

オントシ73歳の母と、まだ小学生だった姪っ子。

空は無理やり担がれて、湖の中へ。

本能で泳いでいます。

カーチャンは犬にも人間にもスパルタ式。

孫には甘いが。。。

私は褒められて伸びる子なんだよ、ホントはね。

もう立派な中年だけど。

スパルタ式は逆効果だったかもよ。

ヘッ!

|

« 新しい遊びを開拓中~♪ | トップページ | ○○○その後 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

我が家も同じだよ!
拓郎くんは始めての海でパパがいきなり海へ放り込んだの。。。
その時は泳いで岸まで帰ってきたけど
今は見事な水嫌い。
お風呂もよく似たもの・・・。
トラウマなんだ~~~汗。
でも、きれ良い泳いでるじゃない空ちん♪

投稿: 拓ママ | 2009年6月30日 (火) 13時13分

>拓ママ

おはよーさまです。
拓ちゃんも水が嫌いですか。
空は、雨の日の散歩はつま先歩きです。(笑)
よっぽど脚が濡れるのがイヤみたい。
空の泳ぎを褒めてくれてありがとう。
私までうれしいです。

投稿: cafe | 2009年7月 1日 (水) 08時19分

ワシもスパルタ親父と言われてまっせ~~
あれは3年前~~フルコーラスいけそう・・・ワシってそう言うお年頃!

久々イーグル取ったド~~「よい子浜口風」

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2009年7月 1日 (水) 12時19分

>モンキーパンチⅢ世さん

アテクシは顔真似フリ付きで歌えますよ。
どちらかとゆーと、コロッケ似ですが。
イーグルおめでとうございますぅ。
リハビリラウンドは終わりですね。
ドラコンもうすぐですよね?
頑張ってくらはい。
私は今週日曜日、同級生のオトコドモとコンペ。
紅一点なので頑張ってきまあ~す。rock

投稿: cafe | 2009年7月 1日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい遊びを開拓中~♪ | トップページ | ○○○その後 »