« 久々のゴルフネタ | トップページ | しゅーちゅーりょく »

風邪だカゼだかぜだあー

こちらフクスマ、今年の夏は気温が上がりません。

ゴールデンウイークにsun夏日があったけれど、

5月6月はmist気温が低い。rain雨も多いし。

西日本では暑くて雨が少ないとか?

あちこちのブログで、sun暑いsun暑いsunと。

にわかには信じられないフクスマの涼しさ。

つーか、寒い。

気温が低いと体調管理が難しい私の身体。

つーわけで、風邪をひいたもようですdown

大事をとって、きょうの夕方のお散歩は中止。

0906151

空よ、そう怒るなってば。

だってさ、ネーチャンはさ、雨に濡れたら

人魚になっちゃうんだよ、ほんとだよ、うそだけど。

え? 人魚にしては胸が薄いって?

言っちゃう? そこまで言っちゃう?wobbly

当たってるけど。dashdashdash

Photo

はい、すみません。

冗談は顔だけにして、さっさと寝ます。

おやすみなさい。sleepy

|

« 久々のゴルフネタ | トップページ | しゅーちゅーりょく »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

かへたんお風邪なのね、お大事にだよ。

あたしも風邪なのか鼻炎なのか鼻水が出るよ~

空たん、コテで巻き巻きしてもらったのかと
本気で思っちゃったよ(笑)


愛犬から学んだかへたんからあたしも学びました。
太陽作戦。誰も傷つかなくて一番いい、聖母マリア様的な感じでしゅね。ぅん((´д`*)ぅん

投稿: めめ | 2009年6月17日 (水) 07時16分

風邪大丈夫ですか?
長引かないといいですね。
ブログ遊びに来たら空くんの写真見て噴出してしまった!笑
どうやって?カーラー巻いた?
何でもさせてくれるのね~空くんnote
↓「太陽作戦」たしかにいいですね~。
子供の頃読んだ絵本ですが未だに心に根強くあり今でもしょっちゅう思い出します。
でもね~ストレートな私なのでなかなかこれが難しい!!
ワンコってすごいよね~。
あの上目遣いにアゴのせ、尻尾ピコピコには確かに心動かされてしまいますわ~。
見習わなくっちゃ!

投稿: ぷーまま | 2009年6月17日 (水) 09時45分

大丈夫ですか~。
風邪って言っても、直ぐこじらせちゃうんだから、
あなどらないで下さいね^^。
空ちゃん、どうやってそんなに綺麗にくりんくりん♪
レノンはクリクリでも、あっちこっちそっち・・ですよ~~涙。

投稿: 拓ママ | 2009年6月17日 (水) 10時18分

>めめたん

そそ、コテで巻き巻きしたの。。。って、オイオイ
めめたんの着眼点はいつもおもろいな~!good
めめたんも太陽作戦で、ダーリンに何でもやってもらってくだはい。
鼻水お大事に。雨に打たれないようにね。

>ぷーまま

昨晩、葛根湯エキスと風邪薬を同時に飲みました。
飲みすぎって噂もあるけど、結構効いたみたい。
ちょっと眠くて仕事が大変だけど。。。
人間にも尻尾があったら面白いね。
毎日ピコピコ作戦しそうな私。

>拓ママ

そうだよね、風邪こじらせると、
週末遊べないもんね。←遊びが大事
空が頭に着けてるのは、私のシュシュです。
アーミッシュみたいでしょ?

投稿: | 2009年6月17日 (水) 12時09分

空ちゃん最初パーマかけたのかと思ったぁー!!
クリンクリンじゃーん!って。(笑)
でもよく見たら何か付けてらっしゃるのね♪
女の子みたい♪
cafeさん大丈夫ですか???
福島寒いんだぁ。
こっちも夕方になると寒くて半そでじゃ、キツイです。
風邪お大事に!!
暖かいものいーっぱい食べて、早く元気になってください!♪

投稿: kana | 2009年6月17日 (水) 23時41分

>kanaたん

おはよーさまです。
風邪の具合は、まずまずです。
風邪薬飲み過ぎてダルイ・・・
用法容量を守らずに飲んでいるダメな人←cafe
サラちんにも、シュシュ着けてあげて♪

投稿: cafe@会社 | 2009年6月18日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のゴルフネタ | トップページ | しゅーちゅーりょく »