« 風邪だカゼだかぜだあー | トップページ | 空の主張 »

しゅーちゅーりょく

ちゅーkissmarkちゅーkissmarkりょくじゃにゃいよ!

今週はナガカッタ、いや、ミジカカッタ。

残業禁止なので、定時までに仕事を終わらせねばならぬ。

しかし、仕事は減らぬ。

ならば、ターボエンジン効かせて、効率よくやるべし。

つーわけで、就労時間8時間を1分たりとも無駄にせぬよう、

すっごい集中力で仕事をしてます。scissors

実際には、無駄な時間はあるだども。dashdashdash

Photo

その集中力のおかげで、仕事ははかどるのだけど、

定時まで持たないのが悩みの種。

なんだかねぇ、4時頃でバッテリー切れみたいに、

集中力がぷっつり切れちゃう。

やっぱ歳のせいかしら? オホホホホup

昨日なんか、すっごい疲れて夜9時就寝。

おかげできょうはスッキリだっタヨ。

やっぱ歳のせいね、きっと。アハハハハ(乾)down

ところで、きょうもフクスマ、はっきりしない空。

去年の今頃の写真を見ると、ノースリーブの毎日。

↓↓

Photo_2

そうだよ、去年の今頃は確かに暑かった。sun

それが・・・今朝の気温、たったの16度。wobbly

おかしいよ、大丈夫か? 田んぼの稲。sad

明日はsun晴れるといいなぁ。

さあ週末だ! 楽しく元気に過ごしましょ golfgolf

コンペの結果が載せられますように。

|

« 風邪だカゼだかぜだあー | トップページ | 空の主張 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
こちらも涼しい梅雨だね~なんて言ってたら今日は蒸し暑くなりそうです。。。
でもって明日から雨だから朝から洗濯掃除犬シャンプーと大騒ぎです。
これからの季節、ず~っと想像できないようになるんでしょうね!?sad
集中力、私のはどんどん短くなって来てる感じがします。
それに反してぷーきーの集中力はすごい!!
空くんもすごそうですgood
お互いワンコの集中力に負けずに頑張りましょう!
ゴルフ頑張ってネ!!

投稿: ぷーまま | 2009年6月20日 (土) 09時39分

>ぷーまま

おはよーさまです。
日曜のゴルフ、見事なザーザー降り。
もちろん集中力は前半5ホール目で切れた~crying
午後はバテバテで、カートに乗ってる時、
眠くなるほどで。。。テヘヘ
これは、集中力というより体力の問題かもね。
はぁ。。。歳くったなぁ~ 
がっくしトボトボ
アミノバイタル飲んだる!

投稿: cafe@会社 | 2009年6月22日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪だカゼだかぜだあー | トップページ | 空の主張 »