« あれは3年前~♪ | トップページ | 散歩は朝夕 »

○○○その後

『○○○その後』

イヤン 意味深~lovely (ばか)

dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog

ミルのその後・・・

Photo

冬の間ちょっと元気がなかったのですが、

暖かくなるにつれ、元気が戻ってきました。

食べ物は、他の場所に住んでるおじいさんが、

1日置きぐらいにミル君とこに来て、

ドッグフードをボールに入れておきます。山盛りで。

でも、フードが全然減ってないんだよね…。

そりゃそうだよなぁ、飽きちゃうよなぁ、ミル。

Photo_2

元気なミルの笑顔が、私の一日の始まりです。

dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog dog

ゴロンその後…

頼んだこと(芸)は、だいたいなんでもやってくれる愛犬空。

でも、ゴロンだけはかたくなに拒否!

ちっさい頃から、お腹を見せることをあまり好まぬ空。

さあその後、ゴロンはできるようになったのかにゃぁ?

ゴロンが上手にできるわんこ、おせーて♪

|

« あれは3年前~♪ | トップページ | 散歩は朝夕 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれは3年前~♪ | トップページ | 散歩は朝夕 »