« いつもの日常 | トップページ | 久々のゴルフネタ »

晩御飯の後は

昔、カーチャンが買い物に行く時、

cafe(幼少)『おかぁさ~ん、なんかお菓子買ってきてえ~』

そして、決まってカーチャンが買ってきてくれるお菓子は、

さて、次のドレだったでしょう?

①かりんとう

②いかくん(イカの燻製)

③いもけんぴ

④ポテトチップス

ヒント:ガッカリしながら食べてた

なーんてことを、100円で買ったミックスかりんとうを食べながら

思い出していましたとさ。

Photo

さて、我が家の日常。

晩御飯が終わるのを待って、空はおもちゃを咥えてくる。

ニコニコしながらお尻フリフリしてるのを見ると、

遊ばずにはいられなあ~いupupup

Photo_2

・・・で、思うのだけど、

やっぱり私が遊んでもらってるのかにゃ?

Photo_4

志村けんか!

Photo_3

小松政夫か!

|

« いつもの日常 | トップページ | 久々のゴルフネタ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

はいはい!
裏の、裏を読んで≪何の裏じゃ≫・・・かりんとう!
空君、毎日おねぇちゃんの、お相手
大変だね~~。お疲れ様!

お顔、元にもどった・・・?≪笑。

投稿: 拓ママ | 2009年6月 3日 (水) 11時03分

>拓レノママ

ムフフ 
正解は、いかくん でした。dash
かりんとうは、最近ハマってマス。good
でも、黒砂糖より、ピーナツがまぶされたのが好き。

あ、そうそう。
最近、遊びの甲斐あって、
ものすごく苦手だった“ゴロン”が
できるようになってきました。up

投稿: cafe | 2009年6月 3日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの日常 | トップページ | 久々のゴルフネタ »