« 晩御飯の後は | トップページ | 風邪だカゼだかぜだあー »

久々のゴルフネタ

4年前、一目惚れで買ったキャディバッグ。

高かったあ~sweat01sweat01sweat01

Caddybag1

これにクラブが入ると、こうなる。

Photo

・・・で、最近変わったこと。

クラブをブリジストンのツアーステージへお取り替え。

ドライバーとパター以外は全部替えまひた。scissors

ツアステのシャフトが私には合ってるみたいで、

なんだかビシバシ振れ出しましタヨup

ミスヒットが激減です。good

ちなみに、ボールもツアステのV10へ。

V10

ツアステV10、結構スピンが効きます。

ボールは何でもいいと思っていたけど、

違うんですね。今頃気づきました。

0905301

これで、自己ベスト更新は目前でしょう。

夢の80台はすぐそこまで来ています。

うそ!dashdashdashdashdash

Photo_2

|

« 晩御飯の後は | トップページ | 風邪だカゼだかぜだあー »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

見るからに高そう!wobbly
でもかわいいですよね~ヘッドカバー!?がまたかわいい!!
ピンクのボールはやっぱり使えない!?
ダーリンこんなかわいいのくれるんですね~note
自己ベストのスコアは?

↓空くんは男の子だからかな!?それとも一人っ子だからかな!?
甘えん坊さんですよね~。
ぷーきーは年齢!?弟が来たから!?
ボール遊びするけど続かなくなりました。
寂しいな~crying
ちゃずは最近私がソファに座ってテレビ見ると必ず膝に乗って来るように
なりました。
腕は青あざだらけですわ。。。
気分はパピー?ぷーきーと同じサイズ?

投稿: ぷーまま | 2009年6月 5日 (金) 07時23分

>ぷーまま

ぷーちゃずと一緒に暮らすようになって、
お散歩とか大変じゃないですか?
2匹だと、朝の出勤前の散歩が大変そうで、
二の足踏んでます。
ただでさえ朝が弱いので。dash

空にも可愛い妹(弟)と、楽しく過ごさせたい
んですけどねぇ。。。

ピンクは苦手だったんですけど、去年の秋頃から、
ピンク色のグッズを貰うようになり、
なんだかいいことが続きました。
なので、ピンクも大事にしよかなと。

ホントは、薄いグリーンとかブルーが好みです。

投稿: cafe | 2009年6月 5日 (金) 12時06分

ピンクのボールってカワユ~♪
かへたんもこの勢いでピンク愛好家になってよ~(笑)

あたしケータイもカメラも財布も毎回ピンクだよ~♪


おやつクイズ、普通にかりんとうだと思ったのに。
あたしゎ黒砂糖が食べれないからかりんとうゎ
ダメなのだぁ~

投稿: めめ | 2009年6月 5日 (金) 23時37分

>めめたん

ピンクのボール、かわういよ。
最近は、ゴルフグッズも進化しました。

ピンクribbonとは対極線上にいたかへですが、
ピンクは女性に幸運をもたらすようです。
それともうひとつ。
ハートモチーフのグッズも、避けて通っていたけど、
最近ハート好きになりました。heart02
えへlovely ←きもい

投稿: cafe | 2009年6月 6日 (土) 21時22分

ピンクが実はラッキーカラーかもよんlovely

ちゃずが来てから~でっかい分やっぱり世話に時間かかるようになりました~。
お散歩は最初は大変だったけどちゃずが落ち着いて来て~ぷーきーもしつけ教室
行くようになって引っ張らないので楽になりました。
二人共家の中でもトイレするので頻繁に片付けたりあと食事は手作りなので
そっちで時間かかったりと微々たる事ですが確かに時間はかかってます。
うちは貧毛ゆえにブラッシングに時間がかからないけど
ブラッシングが必要だとお散歩後が時間かかっちゃうので犬によりけり!?
cafeさんのお家はお庭があるからうちより全然楽だと思う~。
世話は大変だけどぷーきーに成長が見られてやっぱりちゃずが来て正解だったと
今は思います。
今までぷーきーって嫌な事を「嫌っ!」って言えずにわんこから逃げ回って
たけど今はちゃんと意思表示するようになったのがストレス緩和になったと思います。
何より楽しそうに遊んでるのが微笑ましいです。
長々書いてごめんなさ~いsweat01

投稿: ぷーまま | 2009年6月 9日 (火) 09時15分

>ぷーまま

おはよーさまデースup
経験者のお話、ためになります。
cafeさんちの庭は、ちょびっとしかないよ。
広いところは駐車場だし、道路に面してるから、
空をノーリードで遊ばせられないし。。。
1億円当たったら、ドッグラン用の土地買う。
田舎だから家付きで買えるな。
うひひ♪

当たるわきゃない。sad

ぷーきーたん、やっぱ可愛いです。

投稿: cafe@会社 | 2009年6月10日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晩御飯の後は | トップページ | 風邪だカゼだかぜだあー »