« 空の主張 | トップページ | あれは3年前~♪ »

新しい遊びを開拓中~♪

私が20代だった遥か彼方の昔話、

愛犬に自分のパンティをかぶせ、←洗ったヤツ

覆面強盗ごっこをしていたら、カーチャンに怒られました。sweat01

今はそんなことはしていないので、あしからず。

似たようなことはしてるかもしれないけど。dashdashdash

ところで、空をおもちゃ代りにして遊んでいる私ですが、

犬は自分が馬鹿にされてるな? と感じると、

表情や態度に出ますよね?

とりあえず、空は喜んでると思います。

なので今夜もおもちゃにしてみました。

Photo

空と新しい遊びを開拓。

それがコレ。↓↓

楽しいねぇ、空。

え? 楽しくない?

んなバナナ。(ふるっ)

|

« 空の主張 | トップページ | あれは3年前~♪ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

何、あのボクシングのときに使うやつみたいなのゎ??
空たん、嫌がりまくりっっ(笑)

自分のパンツかぶせなくて、似たようなことって
何をかぶせてるでしゅかぁぁぁ??

投稿: めめ | 2009年6月26日 (金) 22時19分

>めめたん

あれは耳あてです。
私も思ってた。ボクシングみたいって。
いやん、めめたんと私、おんなじぃ~

って、イヤ?

投稿: cafe | 2009年6月29日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空の主張 | トップページ | あれは3年前~♪ »